ママ友に説明したこと その3


お小遣い稼ぎについて、ママ友に説明した内容の続き、3回目です(その1その2)。以下の2つをまずやる、ってことでした。

1. フリーメールアドレスを取る
2. いろんなお小遣い稼ぎサイトに登録してみるす


そうそう、2. いろんなお小遣い稼ぎサイトに登録してみる、についての補足。

ママ友から聞かれたのは、、、

「でも、登録って、名前とか住所とか電話番号とか、自分の個人情報をいろいろ登録しなきゃなんないんだよね? 面倒くさいし、あんまりこういう内容は書きたくないよね。」

「ポイントサイトとかはあんまり個人情報はいらないよ。ニックネームとメールアドレス、郵便番号、誕生日、あとパスワードくらいでいいところが殆ど。」

「ただサイトによっては、住所、氏名、年齢とかも登録するよ。特に、いろんな所で貯めたポイントをまとめて換金してもらうサイトは、お金を振り込むから、ちゃんとした個人情報を登録しなきゃなんないよ〜。」

「そりゃそだねー。」

ということで、ネット上でのお小遣い稼ぎは、この1、2のふたつで基本できちゃうけど、も少し幅を広げるには、、、

3. 自分のブログを作ります

これについては、また次回で。
(はい、この話題、引き伸ばしてます、、、笑)


関連記事

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.