お得なナノ水素水、もう届きました~


この前ドットマネーモールから購入したえがおのナノ水素水、もう届きました! 頼んで4、5日で届いたと思います。


これです。




300mlのパックが6つ入ってます。ちょうどゼリーとかと同じ大きさ。


でね、早速、昨日のお昼に飲んでみました。


感想は、、、


水なので特に美味しいとかマズいとかはないです。フツーにお水でした。


ただ、ペットボトルやコップじゃない、ゼリーみたいな容器から飲む水ははじめてなので、なんだか違和感というか、慣れてなくて飲みにくかったかな。

でもこのアルミ容器だと持ち運びしやすそう。明日の子供のプールの時に持っていこうと思います。


水素水にはアンチエイジング効果があるらしいけど、そんなすぐに実感できるわけもない。


いや、肌にハリが出てきたような、、、 わけないか。



そしてこの前も書きましたが、
【関連記事】 ドットマネーモールから水素水を買いましょう♪

この水素水、ドットマネーから買うと1272円です。で、しばらくするとアンケートが送られてきて、それに回答すると、3060pt(3060円分)がもらえます。



いいですね~♪

品物を買ったのに
買った以上にお金がもらえる♪♪♪






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。いろんな方が書いているお得な情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  


にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎの人気ランキングはこちら。




〈 広告 〉




関連記事

Tag:ドットマネー 水素水

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.