がんばれば、ちっちゃな幸せ~♪


マクロミル、細々とやっています。ガンガンがんばってやると、結構ポイントがたまるらしいのですが、めんどくさい。


めんどくさがりで根性なし
そしておっちょこちょい

この性格はなかなか改善しそうもありません。

昔から、見た目はすっごく真面目っぽい優等生のように見えるんだって。なので、友達になると、見た目とのあまりのギャップに驚かれる。




それはさておき、

マクロミルは、気が向くときだけ、しかも、特に事前アンケートのほうは、質問数が少な~いのを選りすぐってやっています。

事前アンケートは、質問数が多くても少なくてももらえるポイントに大差はないような気がします。2問しかないものも、10問以上あるものも、もらえるのはだいたい2~4ptくらい。なので、質問数の少ないものしかやってないです。

あとは、サンプル調査、個別インタビュー、会場調査とかにつながる事前アンケートは積極的にやってます。が、これなかなか当たらないねぇ。当たるとデカいんだけど。

本アンケートは、気が向けば、がんばってやってます。40ptとかもらえるものもあるし。ま、気が向けばだけど。



マクロミルに再登録したのが3月下旬。その時記事書いてました。
【関連記事】「マクロミル」に再登録してみました


で、そこからもう半年も経つというのに、こーんな調子なので、稼げたポイントはなんと、、、



わずかこれだけです。

201609261120576c0.jpg


1700円ちょっと。
見せるのもお恥ずかしい、、、

ちなみにまだ一度もポイント交換したことはありません。。。


も少しがんばってやらなくちゃねぇ。
コツコツやればたまるはずなんだけどねぇ。



ということで、ちょっと反省(?)して、昨日は事前アンケートも本アンケートもいつもよりがんばってみました。


そしたら、ちょこっといいことが!

事前アンケートのおみくじゲームで、はじめて真ん中に止まって、1ptもらえました!




初めてだ~♪
いつもはたいていポイントつかず。
ついても0.1ptとか。
なので、嬉しかったですぅ。
ちっちゃな幸せ♪

がんばれば、いいことがあるってことかな。



「マクロミル」へはこちらから登録できます。上にも書きましたが、会場調査などのアンケートが当たると、数千円単位のお小遣いがゲットできます。

アンケートモニター登録







ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。いろんな方が書いているお得な情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  


にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎの人気ランキングはこちら。




〈 広告 〉



関連記事

Tag:アンケートサイト マクロミル

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.