A8.netで、スーパーフルーツ飲料をセルフバック


久しぶりにA8.netのセルフバックしました。

買ったのは ↓ これです。

20160928122738855.jpg

「黄酸汁 豊潤サジー」という健康食品。ジュースかな?

1982円がお試しで1000円になってます。


サジーというとっても身体に良い果物から作った健康食品だそうです。

サジーって初めて聞いたんだけど、今はやりのスーパーフルーツらしいです。グミの仲間で、乾燥地でも育つ。そして200種類もの栄養素が含まれるんだそう。

ビタミンCがレモンの9倍、抗酸化力がトマトの20倍、鉄分がレバーの1.4倍とか書いてある。すごっ!

2016092812274150d.jpg


健康オタク気味の私としては、食指が伸びます。はい。

しかもお通じにも良いそう。うちは親子(ダンナ殿を除く)そろってイマイチ。特に子供は赤ちゃんの頃からずーっと。

なので、いつも効果のあるものを探しています。お薬はあんまり飲みたくないしね。

これは効果があるかな?



ただ、ビタミンCがレモンの9倍もあるっていうし、商品名も「黄色くて酸っぱい汁」って書くぐらいだから、相当酸っぱいんじゃないかな??

楽しみだけど、飲めるか心配。

ま、届いてからのお楽しみかな。



そして、この「黄酸汁 豊潤サジー」はとってもお得になってます。商品自体が安くなってるだけでなく、セルフバックで



ふふふ♪
ニマニマ♪



になれますので、チェックしてみてくださいねー。

ものすごーく♪ニマニマ♪、ってほどじゃないけど、お小遣いたまります。




A8.netへはこちらから登録できます。審査もなくて、すぐに登録できるのがいいですね。





A8.netについては、いくつか記事を書いているので、併せて読んでもらえると嬉しいです。

【関連記事】
A8.netへの登録、ありがとうございます。A8.netのお得なポイントをまとめました
A8.netでうまく稼ぎたい






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。いろんな方が書いているお得な情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  


にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎの人気ランキングはこちら。




〈 広告 〉




関連記事

Tag:A8.net 健康飲料 セルフバック

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.