モッピーにも、カンタン登録で25ptの案件、みつけた!


先日、げん玉にカンタン登録案件があるよ、とご紹介しましたが、モッピーにもカンタン案件がありましたよ~♪

モッピーのトップページの中ほど、「アプリ&無料で貯める」に掲載されています。これです ↓



「ガブガブ」。なんだかカワイイ名前だー。初心者向けの無料株取引体験ゲームのサイトです。

登録すると25pt、25円分になります。


登録手順は、、、

メールアドレスを仮登録し、送られてきたメールにあるURLをクリック。

で、飛んだ先で必要事項を入力します。ニックネーム、パスワード、あと数項目だけでした。個人情報などの登録は不要です。



ただねー。


私がたまたまそうだったのかなぁ。。。 仮登録しても返信のメールがなかなか届かない。

フツー登録すると即座にメールが来ますよね。だのに、ちっとも来なかった。来たのは翌日だったかな。もう忘れかけたころ届いて、焦って本登録。


すると!

本登録したら、、、 モッピーのポイントはすぐ付きました! 同じ日にはもらえた。

こっち良かった点ですね!


ということで、カンタン登録のガブガブ~♪ おすすめします。


いつも書いてる、私のキーワード

カンタン♪
楽チン♪

に合致する案件でした。

これを機に、株の勉強しようかな。



最近とっても元気なモッピーは、老舗なので安心感も高いです。まだ登録してない方、以下のバナーから無料登録できます。ぜひどうぞ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


モッピーでの稼ぎ方は以下にまとめていますので、併せて読んでもらえると嬉しいです。

【関連記事】
モッピーへの登録、ありがとうございます
モッピーを紹介して50ポイントもらえます! もらいました!
安心感の高いモッピーでお小遣いを稼ぎたい!






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。いろんな方が書いているお得な情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  


にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎの人気ランキングはこちら。




〈 広告 〉



関連記事

Tag:モッピー カンタン登録

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.