間に合ったのに、、、、


この前書いたように、サントリーのチューハイ、多分ぎりぎりでモニター間に合いました。

【関連記事】 やったー、間に合った~♪


このチューハイです。サントリーのストロングゼロ ビターレモン。

20160930223051676.jpg


で、このチューハイを求めてあちこち回りました。

スーパーでしょ、リカーショップに、ホームセンター、ディスカウントストア、ドラッグストア、、、


ところが、、、

何でだか分からないんだけど、うちの近所には



ない!


ビターレモンがない!
10軒近くは回ったのに、ない!


ダブルレモンとか、他の種類はあるのに、、、
ビターレモンは、ない!


なんでだろ?
どこにビターレモン売ってるのだろ?


キャンセルしたくなーい!
もうすぐ締め切りだしー!


あとは、まだ行ってないちょっと遠くのイオンかヨーカドーか、はたまたデパートを探しに行くしかなさそう。


みなさん、どこにあったんでしょ?






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。いろんな方が書いているお得な情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  


にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎの人気ランキングはこちら。




〈 広告 〉




関連記事

Tag:モニター サントリー チューハイ

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.