結局ビターレモンはあったのか?


ここ数日、モニターで当選したサントリーのストロングゼロ ビターレモンをずーっと探し回ってました。

でも、近所に全然置いてないって記事を書きました。その時の記事はこちら。
【関連記事】 間に合ったのに、、、、


でね、結局、トータルで10軒以上のお店を回りました。

前に書いたように、スーパー、ドラッグストア、ホームセンター、リカーショップ、ディスカウントストア、、、

で、その後、イオンもドンキも行ってみました。果ては、近所のちいさな酒屋さんまで。


そして、、、



やっぱり なかった、、、
ビターレモンだけ、なかった、、、
どして???


遠くのヨーカドーかデパートまで行こうかとも思ったのですが、そこまでしてガソリン代かけて行くのも、なんだか却ってもったいない。


しょうがないので、残念ながら、この案件はキャンセルしてしまいました。

あーん、残念。
こういうことって、あるんですね。


でもその代わり、リベンジ!(?)と思ってちょびリッチのテンタメから応募した、同じサントリーのトリスハイボールは、ゲットできましたっ♪


あー良かった。


ゲットしたのは、これです ↓

20161005144142851.jpg



【関連記事】
ちょびリッチでモニター案件リベンジだぁ!






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。いろんな方が書いているお得な情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  


にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎの人気ランキングはこちら。




〈 広告 〉




関連記事

Tag:モニター

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.