ちょびリッチでモニター案件リベンジだぁ!


サントリーのストロングゼロのモニターは、何だかイマイチうまく行ってないので、、、


リベンジ!


ちょびリッチのテンタメに出てましたね、サントリーのトリスハイボールのモニター。

2016100422404175f.jpg

早速これに応募しました。


で、当選!
やったぁ♪



応募の際のアンケートは、、、


私はとっても酒飲みで、ほぼ毎日のようにビールや日本酒やワインを飲んでる。あ、でもハイボールって今まで飲んだことないなぁ。


というスタンスだと当選しましたよー。


こちらはセブンイレブンで購入する案件です。100%還元されます。つまり、後からポイントで全額戻ってくるので、実質タダってことです。



今度はうまく買えますように。
セブンイレブン指定だから、買えるかな。
さすがに今回は置いてあるでしよ。


買えたら、ストロングゼロが飲めず、ちょっとガッカリだったダンナ殿にあげるかな。



ちょびリッチは、こういうモニター案件がひんぱんにあるので、楽しいですね。このハイボール以外にも、まだたくさん出てますよ。


ちょびリッチへの登録はこちらからどうぞ。登録して、あとカンタンな作業をすると500ptがすぐもらえます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。いろんな方が書いているお得な情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  


にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎの人気ランキングはこちら。




〈 広告 〉




関連記事

Tag:ちょびリッチ モニター サントリー トリスハイボール

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.