登録、ありがとうございます。お得な理由をまとめました!


先日、私のブログ経由でA8.netに登録していただいた方がいらっしゃっいました。


ありがとうございます!
一緒に楽しくお小遣い稼ぎしていきましょう♪







A8.netは数あるアフィリエイトの中でも、稼ぎやすいサイトだと思います。その理由は、、、


■ なんたって、始めるに当たって審査がない

他のアフィリエイトでは、ブログの審査があるところが多いです。

私も落ちたとこ、あります、、、 最近審査が厳しくなってるところもあるようで。

落ちた時には、凹みました、、、


A8.netは審査がありません。登録さえすれば、すぐに始められます! 審査に落ちて凹むこともありません。

ブログを持ってなくても登録できちゃう。いいですね。とりあえず登録しておこう、ってことも可能です。

それに、A8.netは広告の取扱件数が多くて、ブログに貼るのも、あらゆる分野の広告があります。有名なショップもたくさんだし、コスメやサプリなど知っている商品も多いです。



■ 貼るだけ広告も!

アフィリエイトは通常、自分のブログに貼った広告を経由して、誰かブログの読者が商品を購入してくれれば報酬が発生する、という仕組みです。

でもそれ以外に、貼りさえすれば報酬がもらえるという広告もあります。A8.netには、こういう広告が結構あります。

ただ最近の貼るだけ広告は、先着とか抽選の場合が多いですけどね。



■ セルフバックでお得にお小遣い稼ぎできる

セルフバックは、ブログに広告を貼るのではなく、普通のポイントサイトのように、商品を購入したり、サービスに申込みしたりすると、成果報酬を受取ることができるサービスです。

だから、ブログを持ってなくても大丈夫です。
しかも、結構高い報酬のものが多いんです。

私もいくつかやってます。購入額以上のお小遣いがもらえることもよくありますよー。

むふふ♪
ニマニマ♪

になれます。一緒になりましょー。


セルフバックした時に書いた記事はこちらです。ただ、書いた時点ではお得でしたが、現在はその時とお得度合いが違っていることもあるので、詳細はA8.netを確認してくださいね。
【関連記事】
A8.netで、スーパーフルーツ飲料をセルフバック
日本盛の酵素と基礎化粧品が届きました~♪
お得な広告 ♪日本盛は良いお酒♪がお得です
こんどは「しじみ習慣」でお小遣い~♪
あの「新谷酵素」を買って、お小遣いゲット!



■ 友達紹介ポイントも高い!

A8.netには、ポイントサイトのように友達紹介の仕組みがあります。

しかもその報酬が高いのです。

誰かが自分のブログなどを経由してA8.netに登録してくれると、一人につき500円もらえます。嬉しいですね~。



ということで、現時点で、お得な広告をいくつかご紹介しますね。お得度は時期によって変わるので、詳細はA8.netで確認してください。
























A8.netへは下のバナーから登録できますので、ぜひどうぞ。一緒にお小遣いを稼いでいきましょー!






また、A8.netでのお小遣い稼ぎについては以下の記事でもまとめていますので、併せて読んでもらえると嬉しいです。ダブってる内容もありますが。

【関連記事】
A8.netへの登録、ありがとうございます。A8.netのお得なポイントをまとめました
A8.netでうまく稼ぎたい






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。いろんな方が書いているお得な情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  


にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎの人気ランキングはこちら。




〈 広告 〉



関連記事

Tag:A8.net

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.