で、あのママ友は始めたのかな?


この前紹介したあのママ友( その1その2その3その4)。

結局、ネット上でのお小遣い稼ぎを始めたのかな? 気になったので、ラインで聞いてみました。

「あれからどした?」
「あー、うんうん、始めたよー!」
「そっか。おめでと。何をやったの?」
「簡単なとこからってことで、yahooでメルアド取って、いくつかポイントサイトに登録した。」
「おー。私のブログ経由で登録してくれた?」
「あー、ごめーん。直接ネットで検索して、そこから直で登録した。」
「・・・」

ということで、ちょっとザンネンでした、、、。(´・_・`)

確かに、友達の登録数に変化はなかったもんな。もっと自分のブログをアピールしとけば良かったな。


関連記事

2 Comments

メガネママ  

こんにちは。

ありゃー、それは残念でしたね。
直接登録するより紹介リンクから登録するほうがポイントがもらえて得だよってアピールしたほうがいいってことですね。そこ大事だってわかりました!よし、記事にしよう。ありがとうございました(^^)/

2016/03/28 (Mon) 14:15 | REPLY |   

NickNick  

メガネママさん

そうなんですー。ちょっとガックリ。もう少しメリットをアピールすべきでした。ご参考になれば嬉しいです!

2016/03/28 (Mon) 22:06 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.