ほうじ茶ラテ、飲んでみました


今朝応募して、記事にも書いたちょびリッチ×テンタメの「ほうじ茶ラテ」、夕方、買ってきました。


これ↓ です。

20161013221940cef.jpg


本当はちゃんと4本買いましたが、写真に撮る前に、家族に1本飲まれてしまいました。


で、私も飲んでみましたよー。


味はね、、、


おいしかったです♪

ほんのり甘いラテなんだけど、
最後にほうじ茶の味と香りがする。


これが、意外とマッチしてて
びっくり~

人によって、好き嫌いはあるかもしれないけど、私は好きだな。

実はもっとへんな味かと思ってました。すみません。


ということで、100%還元、つまり実質タダでゲットできて、良かった♪


いろんな商品のモニターができる「ちょびリッチ×テンタメ」、最近矢継ぎ早にたくさんの商品が登場していて楽しいです。

なんだかとっても得した感じがします。嬉しくなっちゃう。オススメです!


ちょびリッチへはこちらから登録できますので、ぜひどうぞ。一緒に楽しくお小遣いを稼ぎませんか?

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。いろんな方が書いているお得な情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  


にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎの人気ランキングはこちら。




〈 広告 〉




関連記事

Tag:ちょびリッチ テンタメ モニター ほうじ茶ラテ

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.