黄色い酸っぱい汁の味


そういえば、だいぶ前にA8.netのセルフバックで、お小遣い付きで購入した「黄酸汁 豊潤サジー」。

購入した時に書いた記事はこちら ↓ です。
A8.netで、スーパーフルーツ飲料をセルフバック


購入したのが10月の頭。
で、すぐに届いてました。


こんな感じで届きましたよ。
解説書みたいなのもたくさん入ってました。

20161021000315571.jpg


箱を開けると、こんなビンが出てました。
これ♪ 300ml入りなんだそうです。

2016102100031766c.jpg


前の記事にも書いたけど、これはスーパーフルーツの「サジー」がら作られたジュースです。

サジーはモンゴルなどの乾燥地で育つグミ科の植物で、200種類もの栄養素が含まれてる。

しかも、その栄養素が濃いんです。例えば、ビタミンCがレモンの9倍、抗酸化力がトマトの20倍、鉄分がレバーの1.4倍だって。


なんだかとっても身体に良さそう♪


でも、なんだかとっても酸っぱそう。

レモンの9倍のビタミンだし、
商品名だって「黄色くて酸っぱい汁」だし。


と思って、恐る恐る飲んでみることに。

コップにいれると、、、

20161021000318c2d.jpg

こんな感じ。
黄色って言うより、茶色っぽいような赤っぽいような。


飲むとね、、、


ん?


あれ? そんなに酸っぱくない。

レモンや梅干しのようなきつい酸っぱさはありません。もっとマイルドな酸っぱさでした。

そして、自然のグミ(お菓子じゃないよ)の味もする。ちょっとワイルドなフルーツって感じ。

意外とおいしくて、びっくり!


牛乳に混ぜると、やっぱり酸味が強いのか、ヨーグルトみたいになった。写真ないけど。撮ればよかったな。


で、その後、うちでは毎朝ヨーグルトにかけて食べてます。甘くないけど、ヨーグルトに合うと思う。

ま、好き嫌いはあるかな。
私は好きだな。


で、、、

子供は、これを始めて、少しおなかの調子が改善したようなことを言ってます。前より出やすくなったらしい。

ということで、継続中です。


下のバナーから「黄酸汁 豊潤サジー」のページに飛びます。また、A8.netのセルフバックからも購入できます。






A8.netへは下のバナーから登録できますので、ぜひどうぞ。一緒にお小遣いを稼いでいきましょー!





また、A8.netでのお小遣い稼ぎについては以下の記事でもまとめていますので、併せて読んでもらえると嬉しいす。

【関連記事】
登録、ありがとうございます。お得な理由をまとめました!
A8.netへの登録、ありがとうございます。A8.netのお得なポイントをまとめました
A8.netでうまく稼ぎたい






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉




関連記事

Tag:A8.net セルフバック

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.