130円商品でもお小遣い稼ぎできました♪


最近お気に入りの「ちょびリッチ×テンタメ」で応募した雪印メグミルクの「重ねドルチェ」を、昨日買いに行ってきましたよ。


これこれ ↓

20161024000125e7e.jpg


子供と一緒に行ったら、前回のテンタメで同じ「重ねドルチェ」シリーズを買った時とまったく同じパターン。

その時の記事はこちら。
最後の1人に滑り込みセーフ!?


戦利品の写真を撮る暇もなく、駐車場の車の中で、

「やっぱお腹空いてるしぃ。
おやつの時間だしぃ。」

とか何とか言い出して、またあっという間に食べられてしまいました。


ちょっと行儀作法を厳しくしなくては!
せめて家に帰るまで待てるように。
ちょっと甘やかし過ぎだな。反省だわ~



で、嬉しいことも。

買いにいったスーパーで、なんとこの「重ねドルチェ」が月間お買い得商品対象ということで、かなりの割引。

そして、1個だけ、賞味期限が近いのでさらに10%オフになってて、それをゲットしたんです。



なので、購入目安130円のとこを、その6割ちょっとで買えてしまった。

130円しかしない商品なのに、お小遣いが稼げてしまいました。


♪♪♪
びっくりハッピー
♪♪♪

でした。
おかげで一日がちょっと幸せになりました。
( 単純なんです、私 )


こんなに幸せになれる( ? )ちょびリッチ×テンタメ、おすすめです。あとからポイントで戻ってきて実質タダになるものがたーくさん。

まずはちょびリッチに登録してくださいね。こちらから登録できます。一緒に楽しくお小遣いを稼ぎましょー。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉



関連記事

Tag:ちょびリッチ モニター

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.