ポイントタウンで山分けポイントをもらいました♪


ポイントタウンで、毎月「山分けキャンペーン」やってますね。

これ ↓

201610251849376c9.jpg


ポイントタウン経由で2ヶ月連続でお買い物した人みんなで、200万ptを毎月山分けする、というキャンペーンです( 事前エントリーが必要 )。


先月エントリーした時に書いた記事はこちらです。
ポイントタウンで2ヶ月連続で買い物しましょ!


このキャンペーンでのポイントが、先日もらえました♪

163ptでした。
んー、約8円ですね。
ちょこっとだなー。


でも、エントリーボタンをポチっとしただけで8円もらえた、ってことだから。ホントに瞬間的な作業をしただけ。

それだけでお金をもらえたと思うと、なんだか嬉しくなります♪


200万ptを山分けして163ptもらえた、ということは、計算したらおよそ12270人となりました。これだけもの人が参加したんですね。


今月もエントリーしました! 買い物もしたので、またポイントもらえるな。ふふふ♪


今月のキャンペーン期間は月末までですよ~。
来月もあるかな。あるだろうな~。



いろいろお得なポイントタウン、ぜひ登録してお小遣い稼ぎしましょう!

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


Android版のアプリはこちらからダウンロードできます → ★★★

友達紹介コード【 ZUaJAfLCHp3AR 】を使ってくださいね。



ポイントタウンについては、以下の記事も併せて読んでもらえれば、嬉しいです。

【関連記事】
ランクアップアップするとこんなにお得だったなんて、、、
ポイントタウン経由のショッピングで3度ポイントをもらいましょ
ポイントタウンはアプリでやりましょ、ただしアンドロイドのみ
ポイントタウンへの登録ありがとうございます! ポイントタウンでのお小遣い稼ぎをまとめました
最近元気のいいポイントタウンは、絶対におすすめです






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉




関連記事

Tag:ポイントタウン 山分けポイント

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.