友達紹介ポイントを表にしてみました


ブログでの表の作り方が分かったかも。
まだ勉強中ですが、、、。

表の作り方は、*こちら*の方がまとめて
おられるのが、よく分かりました。

ふふふ♪ 表できた! うれし〜

もうちょっと、色をつけたりしたいところ
ですが、ま、今回はこんなものでいいかな。

ということで、先日書いた(→ こちら)
各ポイントサイトの友達紹介でもらえる
ポイント還元について、表にまとめます。

分かりやすいよう、ポイント数ではなく、
お金にするといくら相当になるかに換算してます。

計算ミスしてないといいんですが、ちょっと
心配。間違いがあったら、ごめんなさーい。

こうやってみると、各社の特徴が分かりますね〜!

サイト名 バナー貼ると 友達登録で ダウンポイント
モッピー 50円
本登録要
300円 50%
げん玉 50円 80円
友達は25円
1人目10%
5人で25%
孫のptも
リアルワールド なし なし 1人目10%
5人で25%
孫のptも
ポイントタウン なし 350円
友達は25円
50%
予想ネット 5円 300円と
10コイン
5〜10%



関連記事

2 Comments

つっちー  

素晴らしい!

こんばんは。
表の作り方マスターされたんですねー!

素晴らしいです!!

実は私も先日トライしてました。
小難しく感じていたものも、
やってみると意外にすんなりできるかも・・
なんて思っちゃいましたが、
まだまだお勉強の余地あり。(^o^;)


でも、こういう1つ1つの操作が
面白くなってきちゃいますよね。

あんなこと出来た!
こんなこと出来た!
なんて子供みたいにテンション上がっちゃったりして。(笑)


この表、ものすごくわかりやすいです。
やっぱり言葉で書くよりも
こうして表にしたほうが一目瞭然!

これからもいろんな事にトライして下さいね。
私も見習わせていただきます。

2016/04/07 (Thu) 21:57 | REPLY |   

NickNick  

つっちー様

ブログやお小遣いサイトを始めて、日々新しいことにめぐり合う感じです。でも、新しいことができるようになると、嬉しいですね〜。ホント、子供みたいに。

表にしてみるのは大事ですね。分かりやすくなるんだな、と思いました。

これからもチャレンジしたいです。色々教えてくださいませ!

2016/04/07 (Thu) 23:02 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.