DHCからのお届けものが着きました♪


ポイントタウン経由で購入したDHCの育毛剤と白髪染め、届きました。 てか、もうだいぶ前に届いてました。


届いたのはこちらの2つです。

こちらは育毛剤。
↓↓



そしてこちらは白髪染めです。
↓↓
2016112921060114d.jpg


購入した時に書いた記事はこちらです。
【関連記事】
100%還元のヘアケアセット、購入にはタイミングが重要ですね


なんだか、購入したものが届くって、嬉しくなりますねー。

これらは、かなりの高級品です! しかも、どちらとも、あとからポイントで全額戻ってくるのだから、ますます嬉しい~♪


ポイントタウン、どちらも予定付与がついてたので、ホッとしましたが、、、ただ、どちらともポイント数が未定、となってました。

20161129223138135.jpg


ちと不安。100%戻ってくるはずだけど、大丈夫かな。ま、大丈夫でしょ、きっと。


こういう高級品もタダで買えてしまう案件がたくさん出てるポイントタウン、おすすめです。一緒に楽しくお小遣い稼ぎしませんか~?

下のバナーから会員登録できます。ぜひどうぞ。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


Android版のアプリはこちらからダウンロードできます → ★★★

友達紹介コード【 ZUaJAfLCHp3AR 】を使ってくださいね。



ポイントタウンについては、以下の記事も併せて読んでもらえれば、嬉しいです。

【関連記事】
ランクアップアップするとこんなにお得だったなんて、、、
ポイントタウン経由のショッピングで3度ポイントをもらいましょ
ポイントタウンへの登録ありがとうございます! ポイントタウンでのお小遣い稼ぎをまとめました






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉




関連記事

Tag:ポイントタウン DHC お届けもの

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.