小岩井のヨーグルト、タダで買いましょー


ちょびリッチ×テンタメに、小岩井のヨーグルト、出ましたよ~。

これ!
↓↓
2016120116242775f.jpg


今日出る、とテンタメに書いてあったので、ずっと朝からチェックしてました。なかなか出ないなぁー、とちょびリッチとテンタメを行ったり来たり。

で、15:30過ぎに登場!
すぐ応募しました♪


明日にでも、買いにいきまーす。このヨーグルト、おいしいのよね。

さすがにこのヨーグルトは、どのスーパーでも置いてあるし。


応募して、購入して、レシート画像を送って、アンケートに答えると、あとからポイントで全額戻ってきます。


ちょびリッチ×テンタメ、だーい好きだな。


こんなお得なモニター案件がよく出るちょびリッチ×テンタメ、オススメです。まずはちょびリッチに登録してくださいね。

下のバナーからぜひどうぞ。ここから登録すると、登録後にちょこっと作業して500pt(250円相当)がもらえます。一緒にお小遣い稼ぎしましょ。タダでいろいろ買いましょ。

お気に入りなので、毎回デカいバナーです♪(笑)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


【関連記事】
ちょびリッチで初めてお友達できました~ 稼ぎ方まとめます!






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉




関連記事

Tag:ちょびリッチ テンタメ モニター

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.