無料の本が届きました~


ベネッセから子供向けの本が無料でもらえます、って記事をだいぶ前かな、書きました。

その記事はこちら ↓↓
小学生向けの本が無料でもらえます!


で、一昨日かな、その本が届きました~♪

申し込んでちょうど1ヶ月で届いた感じです。


ベネッセさん、すごい!
ありがとーごさいます。
子供はもう大喜びです。


で、届いた本がこれ ↓↓

20161208210807dff.jpg


親としては、「マザーテレサ」とかあるんだし、、、
名作と呼ばれる本もあるんだし、、、
そういうのにしてほしかったのだけど、、、

でも、まぁ、自分が選んだんだから、ちゃんと読んでくれることでしょう。


このベネッセの本のプレゼント、来年3月31日までやってるようです。一人1冊、兄弟がいたら3冊までもらえます。興味があれば、ぜひどうぞ。


も一度、このベネッセのキャンペーンに飛ぶバナーを貼っておきますね。これです ↓↓

Screenshot_2016-11-08-16-28-45.jpg



子供の情報を登録することになるのだけれど、ベネッセだから、進研ゼミの案内とかがいろいろ送られてくるようになるかもしれません。

うちは進研ゼミ(こどもチャレンジが正しいのかな?)をやってて、ベネッセにいろんな情報を登録済みなので、気にせず申し込んじゃいました。



ベネッセには、ほかにも、進研ゼミの会員番号でログインすると、子供向けの電子本がたくさん読めるサイトもあります。

うちの子供はこれが大好きで、よく読んでます。

こちらは何冊でも読めるそうです。で、時々新しい本も増えるらしいです。


お子さんが本好きで、進研ゼミやってるなら、利用するといいと思います。






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉




関連記事

Tag:ベネッセ 読書 無料

1 Comments

40代派遣社員がクビになる不安に打ち勝つための方法@きりと  

NickNickさん

こんにちは、きりとです。

ベネッセという通信講座から届いた本ですか。

アニメの絵がとても可愛らしく見えますね。

なるほど、僕自身は
こういうのを見るのは初めてだったので
良い勉強になりました。

応援していきますね。

2016/12/12 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.