メルカリ、意外と売れますね♪


メルカリ、少しずつやってみてます。

購入したのは1点のみ。それについては、前に記事に書きました。こちらです ↓↓
【関連記事】
メルカリに登録したらポイントがいっぱいもらえたし



購入するだけでは飽き足らずに、今度は恐る恐るながら、出品してみました。


するとねー


ビックリ~♪
意外と売れるんですねー、これが!


ダンナ殿いわく、
「こりゃ、俺の仕事より回転も早くていいんじゃないのぉ」


そうなんですよね。
早いものは、出品して30分もしないうちに売れます。


売れたものは、、、
■ 20年くらい前のタレントグッズ ( 今も活躍しているミュージシャン )
■ 未使用の和風インテリアグッズ
■ 未使用の日用雑貨
■ 未使用のキャラクター人形
などなど。

ここ1週間くらいで15点出品してみたのですが、なんと! そのうち6点が売れました~♪


発送は「らくらくメルカリ便」を主に使ってます。そうするとお互いに名前も住所も知られずに送れるから。メルカリとヤマトが提携することで実現した仕組みらしいですよ。


うちではもう必要ではないもの。それが欲しいと思っている人に渡って良かったです。

出品者はお金がもらえるし、買ってくれた人は欲しい物が手に入るし、モノは無駄にならないし。いいことづくめだね。


メルカリとメルカリアッテ、まだ登録されてない方は下記からぜひ~。私の招待コード、ぜひ使ってください。【 】内をコピペしてね。

メルカリhttps://www.mercari.com/jp/
招待コード →【TXHDGP】

メルカリアッテhttps://www.mercariatte.com/
招待コード →【VRXZDRTB】






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉




関連記事

Tag:メルカリ

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.