モッピーに、カンタン登録案件ありました


モッピーにカンタン登録案件がありましたよ~♪

クリスマスイヴの日に見つけました。サンタさんからのプレゼントだ。


これです ↓↓
20161224231201776.jpg


あの若者向けファッション「セオリー」の公式サイトのメルマガ無料会員登録です。ちょっと私には若すぎるけど、、、


でも、とってもカンタンに登録できましたよ♪


モッピーからセオリーのサイトに飛んで、メールアドレス、性別、受け取りたいメルマガを選んで、完了!

この案件、「theory luxe」となっているので、メルマガは少なくとも「luxe」の方は選んでおいた方がいいんじゃないか、と思います。

私は「theory」と「luxe」の両方を選択しておきました。

で、登録したメールアドレスに登録完了のお知らせが届いて、おしまいです。


ん~
カンタン♪
楽チン♪
個人情報なし♪


私の重視している項目をすべて満たしてます。



ポイント獲得条件は、、、

201612242321096bf.jpg



これで50pt、つまり50円
わずか1分の作業でした

いいですね~♪


201612252134195bd.jpg


ふふ
早速、予定付与がついてました。



モッピーって、時々こういうの出ますね。まだモッピーに登録されてない方は、こちらからぜひどうぞ! 老舗で安心です。いっしょに楽しくお小遣い稼ぎしましょ~♪

お金がたまるポイントサイトモッピー






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉



関連記事

Tag:モッピー 簡単案件

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.