ちょびリッチ×テンタメで、チューハイ3本タダです!


ちょびリッチ×テンタメに、100%還元のお酒が出てました♪

これです ↓↓
20161226211101650.jpg


サントリーのチューハイ。ぶどう、桃、ブラッドオレンジがあります。飲みやすそう♪

100%還元です。後からポイントで全額戻ってきます。


昨日の夜9時ごろ、たまたまちょびリッチ×テンタメを見たら、出てました。

多分出たばっかりだったみたいで、1250人募集のところ、まだ160人くらいしか応募してませんでした。


まだ間に合うかな?
お早めに!



こういうモニター案件、やり方はとってもカンタンです。


まず、応募してOKになったら、、、

当該商品を指定のお店で買う
↓↓
アンケートに回答する
↓↓
レシートの画像も撮影して送付する


これだけ。
で、100%還元のものなら、あとからポイントで全額戻ってきます。


楽チン♪
お得♪
嬉しい♪



それにしても、モニターって、本当に嬉しくなっちゃいます。ここ数ヵ月でジュースに、お酒に、デザートに、ティッシュに、あと何だろ、、、が、殆どぜーんぶタダ。

ネットでのお小遣い稼ぎをやり始めるまでは、こんなお得な世界があるなんて、全く知らなかったんです。



モニター案件に参加するためには、まずはちょびリッチに登録を。下のバナーから登録できます。一緒に楽しくお小遣いを稼ぎましょー。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉



関連記事

Tag:ちょびリッチ テンタメ モニター

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.