メルカリでもお正月にお得な企画があるみたい


昨日も書いたように、年末年始はいろんなお小遣いサイトでキャンペーンがありますね。

昨日はi2iで、年末年始の5日間、ログインしてガチャするだけで777ptもらえるよ、と書きました。
これです ↓↓
年末年始はいろいろお得!


メルカリでも、お得キャンペーンがあるみたいですね~♪
1月1日の15:00から、何かサプライズのキャンペーンがあるそうです。メール、来てました。

20161230000100a0a.jpg


明日です。
お忘れなく!



今年は初めて本格的にネットでのお小遣い稼ぎを始めてみました。ブログを継続的に始めたのも今年から。


少しずつお得生活ができつつあります。
まだまだだけどね。
でも何より、楽しいし♪
得した~! っていう達成感もあるし。

来年もずっとやっていきたいな~と思ってます。
お小遣い稼ぎも、ブログも。


ということで、今日は大晦日です。
そして、明日はお正月。
よいお年をお迎えください。






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉 



関連記事

Tag:メルカリ 年末年始

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.