掃除するといいことがある?


そういえば、年末に大掃除していたら、なんと「プリンスホテル」の商品券が1万円分も出てきました。

これ ↓↓
20170101211054cb9.jpg


ダンナ殿の棚から出てきた。昔、いただいたものらしい。

随分前のものみたいだけど、期限は書いてないから、きっと使えます。


ふふふ♪
なんだかラッキー♪


家族でプリンスへランチでも食べに行くか! ということになりました。楽しみ~♪


掃除って好きじゃないけど、こういうことがあるなら掃除します!

ちゃんと年末の大掃除をやって、良かった~♪






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉 



関連記事

Tag:掃除 商品券

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.