なんで??


ポイントインカムから参加したフェリシモ猫部。お得、ということだったので、私も参戦しました~。

他の方のブログ見てると、皆さん、12月末あたりに次々承認されてるみたいですねー。

なのに、
なのに、

私、「非承認」でした。

ショック!
なんで~??


これ ↓↓
201701030140203f8.jpg


別にフツーにやったんだけど。買いたいもの選んで、新規登録で名前とか住所とか登録して、それだけ。
まだモノも送られてきてないから、、、


なんだか、最近、こういうこと多いなぁ。


そしたら、こんなメールが来てました。他のメールに埋もれていて気付いてなかった。昨日発掘したメール。

2017010301402262e.jpg


どうやら広告主側の判定が間違ってたらしくて、再度判定してくれるそうです。


ほっ♪


ポイントインカムからのメールも丁寧な説明で、安心、納得できました。

ちゃんとポイント付きますように~。



丁寧なメール対応をしてくれるポイントインカム、こちらから登録すれば1000ポイント(100円分)もらえます。
↓↓↓
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉




関連記事

Tag:ポイントインカム

2 Comments

みーな  

コメント返信ありがとうございます♪

NickNickさん♪
こんにちは♪


コメントありがとうございます(●´ω`●)


ブログ、時々見ていただいてるなんて
すごくうれしいです(*ノωノ)


スマホ版のテンプレート
奮闘しながら設定しました(笑)


テンプレート管理(スマートフォン用)で
変更できますよ(´艸`*)


NickNickさん宅も自営業で
ご主人の会社で働いているんですね!


ほんっと、私と
境遇が似ていますね(*´Д`)


うちも
不安定で先行きが不安です・・・(笑)←笑うしかない(笑)


非承認・・・
私も何回か経験ありです(´;ω;`)

しかもお金が発生する分は
かなりショックです(´;ω;`)(´;ω;`)

なので、今、問い合わせ中で1ヶ月経過(笑)

NickNickの非承認、再度判定してくれるそうでよかったですね(●´ω`●)
ポイントが付きますように♡


ぜひぜひ
こちらこそよろしくお願いします♪


応援していますね♪

2017/01/04 (Wed) 11:38 | REPLY |   

みーな  

NickNickさん♪
こんばんは♪


コメントありがとうございます(●´ω`●)

お互い頑張りましょうね♪


デザイン、褒めていただき
ありがとうございます(´艸`*)


とっても嬉しいです♪


でも
ブログ初心者なので
よくわかっていません(笑)


NickNickさんのブログ
色んなお得情報が貼りついていて
すごくイイですね!


私には、高度なテクで
よくわかっていなく
もっと見やすいように
ブログを見直さなけば
ならないですね(;´・ω・)

2017/01/04 (Wed) 17:20 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.