貼るだけの広告は稼げるのでしょうか?


ネットでのお小遣い稼ぎの中では、ブログに広告を貼りさえすればいい、という広告貼り付けアフィリエイト(と勝手に私は呼んでます)が、カンタンに手っ取り早く稼げると人気のようです。その貼り付けた広告を見て興味を持ってくれた人が、クリック→商品購入すると、そのコミッション収入が得られるというタイプのものです。

貼りつけるだけで良い、というので、このブログでもいくつかやってます。右カラムの下側にある ☆広告☆ の欄は全て、そういう広告貼り付けアフィリエイト案件です。「楽天アフィリエイト」と「忍者AdMax」のを貼ってます。あと、「楽天アフィリエイト」のは、今までに2回ほど記事の中で個別商品も紹介したりしてます。かわいい商品とかは、やっぱ、ちょこっと紹介したいなー、と思ったりして♪

さて、では、こういう広告貼り付けアフィリエイト案件って、儲かるんだろうか、、、?

世の中には、アフィリエイトだけでガンガン稼いでる方々もいらっしゃるようです。が、私はまだアフィリエイトでの稼ぎ方が、ちっとも分かってないようです。も少し、いや、かなり、研究が必要なようです。

というのも、今のとこ、

・楽天アフィリエイト:
3/8~4/5 で 15クリックのみ。報酬もポイントもなし。

・忍者AdMax:
3/23~4/5 で、なんと2クリックのみ。もちろん、報酬なし。

いずれも報酬に至るまでは、道のりは長そうです。

アフィリエイトはどうやるのが一番うまいやり方なんでしょうか? まだ全然わかんないです。ただ、とりあえず、近い内に、アフィリエイト大手の「A8.net」とか「バリューコマース」とかに登録して、あとはネットでアフィリエイトのやり方をもっと勉強しようかな、と検討中です。


関連記事

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.