プログラム大賞に投票しておきましょー


A8.netで「プログラム大賞2016」というのをやっています。これです ↓↓

20170111082004265.jpg


昨年、A8.netに出ていた広告の中で、アフィリエイターとして、どれが一番良かったかを選んで投票するというもの。

もうすぐ締め切りです。1月16日まで。


自分のお気に入りの広告を5個まで選んで、そのプログラム名、ID、選択理由を書いて投票します。

IDと選択理由は書かなくてもいいみたいだから、プログラム名だけなら、ますますカンタン。


何かのついでに投票するといいと思います。投票するだけで、1000人に200円が当たります。


私は、商品紹介記事を書くと高額報酬がもらえた広告や、クリックしてもらえればコツコツたまる広告など、数点を投票しました。



200円
当たるといいなぁ~



お得な広告がたくさんあるA8.netへはこちらから登録できます。審査もなくて、すぐに登録できるのがいいですね。





A8.netでの稼ぎ方はいくつか記事を書いているので、併せて読んでもらえると嬉しいです。

【関連記事】
A8.netへの登録、ありがとうございます。A8.netのお得なポイントをまとめました
A8.netでうまく稼ぎたい






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉 



関連記事

Tag:A8.net

3 Comments

みーな  

CASHb、次の日に承認されれば
毎日でもお買い物行きたくなりますね笑

私は、明日、お買い物に行ってきます♪


ちょびリッチ
よく目にします!

どのように稼いだらいいのでしょうか?
お買い物が主ですか?(;´・ω・)


ヒルドイド、私の甥っ子も全身に塗っていました。

私、肌荒れしちゃって、残念です(´;ω;`)


A8、私もエントリーしてみました♡

2017/01/11 (Wed) 12:14 | REPLY |   

みーな  

ああ( ゚Д゚)
レシートまで気が回らなくてごめんさない(;´・ω・)

こちらこそ、登録していただきありがとうございます♡


ちょびリッチ
もちろん
NickNickさんから登録させていただきます(●´ω`●)

持ちつ持たれつです♡笑

明日、登録させてもらいますね♪

ライフメディアやポイントタウン・モッピーと使い方が似ていますね♪


ぜひぜひ、私のお名前紹介してください(*´Д`)
すごくうれしいです♡

私もちょびリッチを
使ってみたら
記事で
NickNickさんのお名前を紹介してもいいですか?

2017/01/11 (Wed) 15:44 | REPLY |   

やまきち  

初めまして!この度はご訪問&相互リンクを頂きありがとうございました♪
私も早速リンクさせていただきました!
またお時間あるときにご確認くださいね(*^-^*)
これからもよろしくお願いします♪ 

2017/01/11 (Wed) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.