メルアド登録だけの案件、また発見


小心者でなかなか個人情報を登録できないNickNickです。

この前書いた(こちら☆)ような、メルアド登録だけでOKの案件、またあったので記録しておきたいと思いまーす。


☆ファッション通販 MUSE & CO.

ナチュラルで着やすそうな、おなじみMuse & Co.の通販サイトです。サイトもおしゃれだし、買いたい~。
「げん玉」の無料会員登録のコーナーから、メルアドだけ登録。この日はたまたま50ポイント分がボーナスだったみたいで、300ポイントをゲットできました。


ご参考まで。登録してみてくださいね。


関連記事

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.