ポイント、付いた!!


この前、i2iから再登録した「阪急たびマガ」、ちゃんとポイントもらえるのかなー、と思いながら記事を書きました。

これね ↓↓
【関連記事】
解約していた「たびマガ」に再登録して101円!


そして、、、



ポイント
付いた!!


20170228141535fbe.jpg


ちゃんと1010pt
つまり101円がもらえました♪


こんなカンタンなのに
101円ももらっていいのだろうかー?


解約して数ヶ月、多分2ヶ月くらいでの、再登録でしたが、大丈夫なんですね。

しかも、承認目安が30日となってますが、なんと翌日にはポイントが承認されました。


早い!
嬉しい!



ポイントがもらえたら、i2iで次に必ずやるのは口コミ投稿です。これ、やった方がいいですよ~!


やった案件の下の方に、「口コミ投稿」のタブがあるので、そこから感想を書き込みます。

「口コミ投稿」タブが見えないときは、「ポイントを貯める」ボタンの左に「詳細」ボタンがあるはずなので、それをタップ。


2017022814153708e.jpg


阪急たびマガについても、「ポイントを貯める」ボタンの下の方にありますね。



口コミでもらえるポイント、i2iでは、承認済みかどうかと、文字数によって変わってきます。

もちろん、一番ポイントがもらえるのは、i2iで承認済み案件。これだと、1文字につき3ptもらえます。

承認されていなくても、やってなくても口コミできるのがすごい。この場合だと、1文字につき0.5ptです。



あんまり長すぎる口コミもダメだろうけど、文字数を意識しながら長めに書いてみました。

例えば、メルマガと略さず、メールマガジンと書くとかしました。ちょっとセコいけどね。阪急じゃなくて、阪急交通社、とかね。



まだ口コミは承認されていないのですが、いつも数日のうちには承認されるので、大丈夫でしょう。




i2i、とってもいい案件が何気にでてたりします。気になる方はこちらから登録してみてくださいね。ログインするだけでもポイント貯まるし。

i2iポイントサイトへのご招待です♪


以前に、稼ぎ方をまとめていますので、併せて読んでもらえると嬉しいです!
【関連記事】
i2iでお友達できました! 稼ぎ方をまとめました




〈 広告 〉 






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

関連記事

Tag:i2i 阪急 たびマガ

1 Comments

バカワイン  

おめでとうございます!
まさに神案件ですね。いつもお得情報ありがとうございます♪

2017/03/01 (Wed) 10:13 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.