さらに口コミでポイントもらえました~!


先日i2i経由で再登録した「阪急たびマガ」。

会員登録で無事ポイントがもらえましたが、それだけじゃなくて、口コミも投稿してさらにポイントをもらうぞ! と書きました。

その時の記事はこちら ↓↓
ポイント、付いた!!



で、その時書いた口コミ投稿が採用されて、ポイントがもらえました。これ ↓↓


201703011407007c7.jpg


口コミ投稿に当たっては、文字数増やすぞ大作戦! の気持ちで書きましたよ。

メルマガ → メールマガジン
阪急 → 阪急交通社
思った → おもいました
勿論 → もちろん


あまりイヤらしくならないようにしながらも(いや、文字数稼ぎミエミエかな?)、セコく文字数稼ぎをした結果、


211文字、633pt
ゲットです

633ptだから
63円相当!

いいですねー♪


カンタンにメルマガ会員登録して101円
さらに口コミで63円

全部の作業は、お風呂あがりに、テレビ見ながら10分か15分くらい。ボーッとテレビ見ながらには、ちょうど良い作業です。

やってみてくださいね♪


前にも書いたけど、i2iの口コミは、、

◇ i2iで承認済み案件への口コミだと、1文字につき3ptもらえます

◇ 承認されていなくても、やってなくても口コミできます。この場合だと、1文字につき0.5ptです。




i2i、気になる方はこちらから登録してみてくださいね。ログインするだけでもポイント貯まるし。

i2iポイントサイトへのご招待です♪


以前に、稼ぎ方をまとめていますので、併せて読んでもらえると嬉しいです!
【関連記事】
i2iでお友達できました! 稼ぎ方をまとめました




〈 広告 〉 







◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


関連記事

Tag:i2i カンタン登録 口コミ投稿

1 Comments

バカワイン  

文字数増やすぞ大作戦!良いですね♪
僕もキュレーションしてたときは、そんな感じでしたよ。
色々取り組んでおられて、スゴいですねー

2017/03/04 (Sat) 11:29 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.