青汁、還元されました~! この記事で100ptもらいます


最近ご無沙汰していた「ちょびリッチ」。

気に入ってたモニター案件が、リアルタイムモニターは当たらないし、ちょびリッチ×テンタメは気づいた時にはもう人気案件は終了しているし、、、でなかなかタイミングが合わなかったんです。

それでやる気レスになってた、、、


と思ってたら、先日久しぶりにちょびリッチ×テンタメで、梅サワーが当選!

さらに、ポイントも増えていることを発見! チェックしてみると、、、


やった!

前に買った青汁のポイントが還元されていました。

これ ↓↓ (下の方)
201703061355501da.jpg


3240円分、全額還元です!

いいですね~
いっぺんに、やる気回復です
(単純なもので、、、)


買った時の記事はこちらです。
ちょびリッチに100%還元の案件がたくさん!
タダで買えるのは今日までですよ~っ!



青汁、あれからちょっとずつ飲んでます。意外と美味しいので驚きました。


というのも、昔、悪役の俳優さんがやってた青汁のコマーシャルが、ずーっと頭に残ってまして、、、


「んー、まずい! もう一杯!」


てやつ。


知ってる人は同世代
ふふふ♪


このイメージがあって、青汁=まずい と刷り込まれています。なので、飲んでみたら、「あら、そうでもない。意外においしいんじゃん」と。

あと、蒸しパン作った時にちょこっと混ぜてみました。薄い緑色の抹茶蒸しパンみたいになりました。写真撮ればよかった、、、



そして、月の頭に忘れないようにやっていることがあります。それは、ちょびリッチの紹介!

ちょびリッチの記事を書いて、「書いたよ」とちょびリッチに報告します。毎月1回、申請するとポイントがもらえます!


他のポイントサイトでは、そのサイトを紹介してポイントがもらえるのは1回きりだったり、たまにだったりのところが多いので、ちょびリッチがお得です!!


これ ↓↓
201608072222314d4.jpg


100ptもらえます。
50円相当です。


今月分はこの記事で申し込みます。



ちょびリッチ、下のバナーから登録できます。個人情報の登録はほとんどありません。すぐに始められますよ。

ここから登録すると、登録後にちょこっと作業して500pt(250円相当)がもらえます。楽しくお小遣い稼ぎしませんか?

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




〈 広告 〉







◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ




関連記事

Tag:ちょびリッチ

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.