貼るとお得で、商品としても欲しいものたち


最近、A8.netにはお得な広告がたくさん出てる感じがします。年度末だからかな? 新年度が来るからかな?

今回も、商品としても、そして広告としてもお得な商品をご紹介します。



まずはこちら。





もうゴールデンウィークの旅行とかは探した方がいいですよね。こちらはあのDeNAトラベルのサイトです。

それにしても激安です。台北行くのに、1万5000円もかからない。うちから電車で関西へ行くより安い。

海外航空券なら最短で出発前日14時まで直前予約できるそうです。宿も世界3万軒から検索できる。

うーん、旅行したい!!








海外旅行するときには、こちらもあると良いかも。海外WiFiルーターのレンタルサービスです。

これさえあれば、海外でも日本にいる時と同様にスマホ、PC、タブレットでインターネットが快適に利用できるそうです。

例えば、海外出張では、仕事に欠かせないメールなども場所を選ばず利用できちゃう。ものすごく高額な国際電話も、WiFiを使うので、無料通話アプリや格安IP電話でオトクに通話ができますね。








こちらは、テレビや雑誌でも話題の美容栄養ドリンク。身体の中からコラーゲンを摂ることで、つるつるもっちもちの肌を実感できるらしいです。

入っているコラーゲンはⅢ型と呼ばれるもの。Ⅲ型はベビーコラーゲンとも呼ばれ、赤ちゃんのふっくらつるつるの肌に一番多く含まれるコラーゲンなんだそうです。

私の気になる言葉、、、アンチエイジング対策、、、








こちらも、私の気になる言葉、ダイエット!

277種類の長期熟成酵素でキレイに、健康にダイエットをサポートするサプリメントなんだそうです。

ダイエットというと、ついつい食事制限で、ただゲッソリしてしまいがち。なので酵素が入ってると、健康的に痩せられそうで、嬉しいですよね。








ほうれい線や目元、口元のエイジングサインのための集中ケア美容液がこれなんだそうです。

口元からあごにかけての縦のシワは、マリオネットラインというんだって。あの操り人形のパカパカあく口元みたいだからか。

で、この美容液は、こういうマリオネットラインとか、ほうれい線とかを目立たなくしてくれるらしいです。今、注目の「プロテオグリカン」が配合されていてるそう。




ということで、どれも広告としても商品としてもオススメです。報酬などの詳細はA8.netで確認してくださいね。


こういう貼るだけでも報酬がもらえるような、お得な広告がたくさんあるA8.netへはこちらから登録できます。審査もなくて、すぐに登録できるのがいいですね。





【関連記事】
A8.netでお友だちが増えました! ありがとうございます




〈 広告 〉 







◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

関連記事

Tag:A8.net お得な広告

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.