げん玉にカンタン楽チンな会員登録案件あります~♪


まみーさんのブログで教えてもらって、げん玉経由で「BLOOMオンラインストア」というところに無料会員登録をしました。


2017032314541534f.jpg


このBLOOMというお店は、高級アクセサリーショップのようです。で、げん玉経由でこちらに登録すると650pt、つまり65円分のポイントがもらえます。


って、今もう一度見たら、780ptに増えてます!!

昨日私が登録した時は、650ptだったのに。今日登録する人はラッキーです!!


登録はカンタンでしたよ。

ログインID、パスワード、名前、メールアドレス、生年月日、性別、メルマガ購読可否くらい。

念のため、メルマガは「購読する」を選んでおきました。



私の好きな、、、

カンタン♪
楽チン♪
個人情報ほとんどなし♪


でした~!

人数に上限があるようですので、登録する場合はお早めにね。


で、すぐにげん玉で判定中が付きました。

2017032315054657f.jpg


むふふ♪
楽に65円です。

今日登録すると
78円です。


ちょこっとだけど、こういうのはチリツモですから。


さらに、BLOOMでも500円のクーポンがもらえます。でも、500円で買えるアクセサリーはなさそう。


この案件へはこちら ↓↓ からリンクしておきますね。
げん玉経由 「BLOOMオンラインストア」無料会員登録

こうやってリンクしておくと便利だと、まみーさんのブログから教わったので、やってみました。


モッピーでも出てましたよ。こちらは50pt、つまり50円相当です。

モッピーに登録してるけど、げん玉はしてないって方はこちらから ↓↓
モッピー経由 「BLOOMオンラインストア」無料会員登録



こういうお得な案件をやるには、まずポイントサイトへ登録してくださいね。今回のはげん玉経由です。

げん玉にまだ登録されてない方は、こちらからぜひどうぞ。ここからの登録で250pt ( 25円相当 )もらえます。






〈 広告 〉 








◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


関連記事

Tag:げん玉 無料会員登録

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.