憧れのタワーを作ることができた!


ふふふ♪

ちょびリッチ×テンタメで応募していたサントリーの「オールフリー」、買ってきました。

応募していたのは、ローソンでの5本とセブンイレブンでの5本。これです ↓↓

20170423212440634.jpg


ちょびリッチのこのページから、アンケートに回答し、レシートの画像を送信すると、あとからポイントがもらえます。


このオールフリーは
ポイントで100%還元されます!

10本1470円分がタダ!



で、買ってきた「オールフリー」で、、、

20170423210554691.jpg


タワー



これ、前からやってみたかったんですよね。

去年の夏かな、やっぱりモニター案件でサントリーのモルツが出ていました。結構な本数が実質無料で買えるという案件でした。

で、購入された多くの方が、ブログにモルツタワーの写真を載せてたんですよね。


私はまだモニター案件のやり方がよくわかっていなくて、応募したものの当選せず、モルツタワーが作れなかった。



ふふふ♪
今回リベンジできた!


けど、ノンアルコールではなく、アルコールの入ったもので作りたかった気もするなぁ。

次こそ、アルコールタワーだ!




さらに、こちらは最近ちょびリッチ×テンタメで購入したものの写真です。

20170423210555f17.jpg


写っているのは、ウェルチのスムージー、タカナシのヨーグルトドリンク、グリコのカフェオーレ、そしてキューピーコーワ。

これらも殆どがタダ。トータル約880円相当を96円でゲットしました。



こちらは、チョコアイス、生乳ヨーグルト、バファリン。

201704232114040e0.jpg


こちらはトータルで1202円相当でしたが、タダどころか、105円のお小遣いになりました。



ということで、今日記事にした戦利品を全部を合計すると、、、


3556円相当を購入したのに
13円儲かってしまった

ということになります。


3月下旬から約1か月間だけでこんな感じですから、これを1年やるとすっごくお得になると思います。


いやー
ポイントサイトのモニター商品
やめられません♪




こうやって、いろんなものが格安になるモニター案件、私は主にちょびリッチ×テンタメでやっています。とってもお得になるし、楽しいですよ。


まずは、ちょびリッチに登録してくださいね。下のバナーからぜひどうぞ。

いつも書いてるけど、ちょびリッチは私のお気に入りのポイントサイトなので、デカバナ~♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



【関連記事】
ちょびリッチ、稼ぎ方まとめます!




〈 広告 〉






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


関連記事

Tag:ちょびリッチ オールフリー テンタメ モニター

4 Comments

marimo  

憧れのタワー♪
これが全部実質無料、と思えば
「やったぞ」感がありますね^^
見ていて気持ちいいです~☆

2017/04/24 (Mon) 12:07 | REPLY |   

もりりんパパ  

タワーいいですね(*´艸`*)

しっかし、還元どころか逆に小遣いにまでなっていたとはΣ(・ω・ノ)ノ!
これはホントに驚きです!!

2017/04/24 (Mon) 17:53 | REPLY |   

NickNick  

marimoさん

タダタワー!
達成感あります。
次回はアルコールタワー作ります。

2017/04/26 (Wed) 08:24 | REPLY |   

NickNick  

もりりんパパさん

最初はちょぼちょぼでしたが、
最近は結構お得に活動できるようになってきて、

ふふふ♪

が増えてきました。

2017/04/26 (Wed) 08:25 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.