セブンイレブンで伊右衛門が15万人に当たりますよー♪


最近、ネット上での懸賞、けっこうやってます。

先日もグラッツ!という懸賞サイトでチョコが当たりました~♪
明治の高級チョコが当たります♪



ネットの懸賞って、その場で当落がわかるものが多いですね。しかも個人情報の登録がメールアドレスくらいというものも多いです。

いつもよく書いているように、私、個人情報はあまり出したくないんです。なので、個人情報がほとんど必要ないネットでの懸賞は大好き!




で、他のお小遣い稼ぎブロガーさんもたくさん書かれていますが、また新たな懸賞がありましたよ。

これ ↓↓

2017050521021064c.jpg


新しくなったサントリーのお茶「伊右衛門」が、セブンイレブンで15万人に当たりますよ~。

応募は5月14日までです。

URLは → こちら



まず数問のカンタンなアンケートに答えます。併せて、メールアドレスを登録します。


その後、応募完了のメールがきました ↓↓

20170505211158dd6.jpg



当選するとセブンイレブンから、クーポンがメールされてくるそうです。そうしたら、あとはセブンイレブンで伊右衛門をもらってくるだけ!



みなさんも、私も、当たりますように♪


おまじない。

♪あ~た~れ~♪

ふふふ、これで当たるよ。




オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元のモニター案件がいっぱい!
ガチャも当たると高額
今一番のお気に入りです♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランクアップするとボーナスがたくさん!
ネットショッピングは全部ここ経由です
稼ぎ方はこちら


CASHb

買い物のレシートがお小遣いに変わる!
アンドロイドはこちら、 iPhoneはこちら
紹介コードぜひ使ってください → AB3ZZ
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉







◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ


関連記事

Tag:懸賞 セブンイレブン サントリー 伊右衛門

6 Comments

marimo217  

何でも「当たる」とテンション上がりますよね^^
特にくじ運が相当悪い私…
15万人ならいけるか!?とつい思ってしまいました☆

2017/05/10 (Wed) 10:19 | REPLY |   

デシ子  

応募してきました。
おまじない、効きそうな気がします♪

2017/05/10 (Wed) 10:39 | REPLY |   

もりりんパパ  

確かに!個人情報をさらすのってなんとなく抵抗ありますもんね(;'∀')
いや、何となくどころではないかw

これくらい手軽に安全に応募できるなら、いう事ないですよね!!
当たりますように~(*´艸`*)

2017/05/10 (Wed) 14:37 | REPLY |   

NickNick  

marimoさん

15万人だから当たるかも。

私も相当くじ運悪いです。
でも楽しいから、やってみています。

2017/05/10 (Wed) 20:33 | REPLY |   

NickNick  

デシ子さん

おまじない、効くといいなー。
もう一回!
♪あ~た~れ~♪
これで完璧です。なんちゃって。

2017/05/10 (Wed) 20:34 | REPLY |   

NickNick  

もりりんパパさん

何か買うときはしょうがないですが、あまり何でもかんでも、自分の情報は出したくないんです。

こういうネットでの懸賞なら、個人情報も少なくていいですよね。

2017/05/10 (Wed) 20:36 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.