マクロミルのミニゲームが変わりましたね


久しぶりにアンケートサイト関連の話題です。

マクロミルの、事前アンケートをやった後にちょこっと遊べるミニゲーム、内容が変わってましたねー。

今までは、おみくじゲームだったのが、スクラッチゲームというのになってました。名称はスクラッチゲームというようですが、実際は、6つのおうちの中から一つおうちを選んで、当たりならポイントをもらうというゲーム。

最高で500ポイントもらえるようです。が、そんな高いポイント、当たるはずないよねー。10回くらいやってみましたが、ハズレが1回、あとの9回くらいが0.1ポイントでした。おみくじゲームより、ハズレが少なく感じました。

もらえるポイントは多くなかったけど、ま、そんなもんでしょ。それでもポイントがもらえて嬉しい!



〈 広告 〉




関連記事

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.