バリューコマースにお得な広告あります


バリューコマースに、貼るだけ広告ありました~♪

いつもA8.netばかりチェックしていて、ついついバリューコマースを忘れてしまうのだけど、久しぶりに見たら、


おお
美味しそうなお肉~♪

の載っている広告発見です。






どうやら海外のレストランを日本語で予約できる、というサイトらしいです。

まだ英語ならまだしも、フランス語とかスペイン語とか中国語とかになると、サッパリ、、、。

でも海外に行ったら、ぜひ行って食べてみたいレストランとかありますよね。なので、日本語で事前予約できると嬉しい。

ちょっと気が早いけど、夏休みに海外旅行とか計画している方は要チェックですねー。



そして、バリューコマースについて。

A8.netと同じように、アフィリエイトサービスを展開しているのが、バリューコマースです。こういうアフィリエイトサービスの老舗のひとつ。

因みにアフィリエイトとは、自分のブログなどに広告バナーを掲載し、その広告バナー経由で商品が売れると成果報酬がもらえる、というサービスです。

運営会社は、バリューコマース株式会社。1996年設立なので、20年以上の歴史があります。

従業員数は250人程度とそれほどでもありませんが、資本金はなんと17億円。そして東証一部に上場しています。

こうやってチェックしてみると、なかなかしっかりした会社のようで、安心感がありますねー。


バリューコマースのアフィリエイトサービス概要はこんなに感じ ↓↓

◇ レート: 1P=1円 
◇ 振込先: 全銀システムに登録されている日本国内のすべての金融機関
◇ 手数料: なし            
◇ 最低交換ポイント: 1000円 
◇ お友だち紹介制度: あり、500円
◇ 審査: あり
◇ 自己アフィリエイト: あり 


もちろん、貼るだけ広告もあります。検索のところに「初掲載」と入れると、貼るだけ広告が見つけやすいです。

さらに、有名ブランドや優良広告主が多く、また広告のジャンルが幅広いのでサイトに合った広告が掲載できます。


ということで、広告の幅を広げるためにも、バリューコマースもやっておくといいかも。ご興味ありましたら、下のバナーから登録できますよ。






オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元のモニター案件がいっぱい!
ガチャも当たると高額
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランクアップするとボーナスがたくさん!
ネットショッピングは全部ここ経由です
一番稼げる! 登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


CASHb

買い物のレシートがお小遣いに変わる!
アンドロイドはこちら、 iPhoneはこちら
紹介コードぜひ使ってください → AB3ZZ
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉







◆ ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ


関連記事

Tag:バリューコマース 貼るだけ広告

4 Comments

バカワイン  

えぇー!?
英語できるんですか?僕なんてからっきしだめ。
尊敬しますー!

2017/05/25 (Thu) 10:18 | REPLY |   

NickNick  

バカワインさん

いえいえ、ちゃうちゃう。
フランス語やスペイン語、中国語よりは大丈夫ってことですぅ。

2017/05/25 (Thu) 10:24 | REPLY |   

marimo217  

お得サイトもたくさんあるので、チェック逃してしまいそうですよね><

そして「英語ならまだしも」と言えるところが素敵!!
私の中ではNickNickさん、とても「出来る女」のイメージです^^

2017/05/26 (Fri) 08:28 | REPLY |   

NickNick  

marimoさん

いえいえ、出来る女といえば、もちろんmarimoさんでしょう!

英語は、フランス語やスペイン語、中国語に比べれば、そりゃマシさ、くらいのレベルですよ~。トホホだけど。

2017/05/26 (Fri) 08:41 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.