たくさん換金できた訳


普段あまり紹介してないポイントインカム。

ねず吉くん捕獲ゲームとかあって、とても楽しいのですが、なかなか手が回らなくて、私はあまり活用できていません。

たまに他のお小遣いブロガーさんたちの記事を見て、「おぉ、神案件が出てるんだ、やらなきゃ!」とやっているくらいです。

それなのに、今月はなんと7000円分も換金できてしまいました。


ふふふ♪
嬉しい♪


どうしてこんなに換金できたのかというと、、、

ひとつは、3月下旬に購入したオールインワン化粧品の「パーフェクトワン」のポイントがいただけて、これを換金したから。これ、超お得案件でしたネ。


その時の記事がこちら
↓↓
ポイントは付くし、ランクは上がるし、ハッピーだ♪
1500円以上のお小遣付きの基礎化粧品を発見!!


そう。3780円の化粧品を買ったら、1512円のお小遣いがついちゃったという、あの超お得案件。それで今回、約5300円分を換金できました。

20170528222314bd2.jpg


2017040216305079a.jpg



だけど、残りの換金額のうちの大部分については、自分の力ではないんですよねー。

そんなに紹介していないポイントインカムなのですが、ありがたいことにお友だちが1人いるんです。以前、私のブログ経由で登録していただいたようです。

そしてその方が、活発にポイントインカムで活動されているようで、そのおかげでお友だち還元ポイントがいただけています。

例えば、この4月には4500pt以上もいただけました。3月にも2000pt以上のお友だち還元ポイントをいただいているんです。私は何にもしてないのに。


20170528222411e97.jpg
(この画像は4月分のもの)




どなたなのかは分からないのですが
本当にありがとうございます!
感謝です♡



このお友だちが活動してくださったことで還元されたポイントが今までに11,632pt(=1,163円相当)です。

201705282223575d7.jpg



ネットでのお小遣い稼ぎのブログを書いている最大の理由は、こういうお友だち紹介ポイントをゲットしたいから、というのが本音です。

どこのポイントサイトでも、自分のブログ経由でどなたかが登録してくださると、お友だち紹介ポイントがもらえます。これが、ポイントサイトによってはかなり大きな額になったりします。このポイントインカムのように。

なので、いつもしつこく「こちらから登録してください」なんて書いています。

そして、登録してくださったお友だちも、またお友だちを集めれば、お友だち紹介ポイントがもらえます。


みんなで紹介しあって
みんなでハッピーになれたらいいなぁ


ということで、近いうちに、各ポイントサイトのお友だち紹介ポイントについて、まとめてみたいと思ってます♪

ポイントインカムも、もっとお得情報を記事にできるようにがんばります♪



そして!
お友だち募集しちゃいます(笑)。


ポイントインカムに登録されていない方は、ぜひこちらからどうぞ~♪ 一緒にお小遣い稼ぎしましょー。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元のモニター案件がいっぱい!
ガチャも当たると高額
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランクアップするとボーナスがたくさん!
ネットショッピングは全部ここ経由です
一番稼げる! 登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


CASHb

買い物のレシートがお小遣いに変わる!
アンドロイドはこちら、 iPhoneはこちら
紹介コードぜひ使ってください → AB3ZZ
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉







◆ ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ



関連記事

Tag:ポイントインカム お友だち紹介ポイント

2 Comments

もりりんパパ  

何もしていないのにポイントが入る…なんて素晴らしい(*´艸`*)

いやこれはもうニックニックさんの記事が分かりやすいのと人徳ですよ!
ホント凄いですね、これは(^▽^)

2017/05/30 (Tue) 17:59 | REPLY |   

NickNick  

もりりんパパさん

お褒めいただいて、ありがとうございます。
いやいや、登録していただいたお友だちのおかげです。
お友だちのためにも、分かりやすくお得情報を書くのだ!
がんばるのだ!

2017/06/01 (Thu) 07:29 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.