【追記あり】 テンタメで金麦!



テンタメに金麦が出てますよ。

20170703135456a74.jpg

14:00ちょっと前の時点であと300人くらい。ファミマ限定、4本。全額還元です。



【追記】

人数、増えたみたいです。
15:00前の時点で、あと2450人になっていました。

あ、違った、違った。

先ほど書いたのは350ml。そして新たに、500mlが追加されているようです。

20170703002.jpg


URL
↓↓
https://sites.tentame.net/v2/project/detail/1630/?siteCode=chobirich&key=sO014TR7DcgATp6uz%2B%2B%2Bpt%2FkhIcFNXGh

350mlが間に合わなかった方も、こっちならまだ間に合いますよ!

いぇーい!

【追記終わり】




お急ぎを!



いつもと違って、レシートと一緒に商品も写真に撮るんですって。

20170703140017ab2.jpg



取り急ぎアップしますね~♪






ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ


関連記事

Tag:ちょびリッチ テンタメ

1 Comments

バカワイン  

うう。
金麦は飲みたいけど、間に合わない。。。
僕の生活はテンタメに向いてないので、本当に羨ましく思いますよ。
エア金麦で我慢します。笑)

2017/07/04 (Tue) 10:28 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.