ダンナ殿巻き込み計画!



ポイントサイトに殆ど興味を示さないうちのダンナ殿。

でも家計的に見ても、夫婦二人ともがやっている方が、得ですよね。テンタメだって、2倍買えるし。


ということで、いくつかのポイントサイトにダンナ殿を引きずり込むことにしました。


題して、、、


「ダンナ殿巻き込み計画」!



候補の一つ目は、ちょびリッチ。

なぜちょびリッチかと言うと、後から100%還元されることの多いテンタメがあるから。


テンタメの対象商品を2倍買いたい!


ダンナ殿だって、私がテンタメでタダで買ってきたものの恩恵を受けているのだ。


これにだって

s_20160722181016dce-1.jpg


これにだって

20161106200424647.jpg


これにだって

2017070820373735f.jpg



「トリスハイボール、飲んだよね? クッパ食ったよね? 金麦、プハーってしたよね??」

「ちょびリッチに登録しなさーい!!」


すると、意外とあっさりOKでした。

私が登録手続きを手伝って、テンタメも私がまとめて買ってくるなら、とのこと。


よっしゃ、やったるぜ!


ということで、ちょびリッチは家族登録はどうなっているのか、チェックしてみました。

20170716152110293.jpg


どうやら、IPアドレスが同一にならないようにすれば大丈夫らしいですね。


ということで、ダンナ殿を手伝ってタブレットから登録してもらいました。


ふふふ♪
お友だち紹介ポイントも増えるし
言うことなし!


お友だちがなかなか増えない時は、家族を巻き込んでも良いかも、と思いました。

他のポイントサイトもやってみよ。



ちょびリッチへは下のバナーから登録できますので、是非どうぞ。一緒にお小遣い稼ぎ、しませんか?

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

(ちょびリッチは、2pt=1円です)






ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ



オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元モニター案件がいっぱい!
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一番稼げる!
登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


CASHb

レシートがお小遣いに変わる!
紹介コード → ABPIV
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉



関連記事

Tag:ちょびリッチ

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.