600円(の12分の1)、もらい損ねるとこだった!



早いもので、今月もそろそろ終わり。

ひとつ忘れていて、昨日慌てやったことがあります。それは、、、


ちょびリッチ紹介!


201608072222314d4.jpg


毎月ちょびリッチのことをブログで紹介して、それを報告すれば、50円分のポイントがもらえます。

50円 × 12か月 = 年間600円!


モッピーやお財布.comなどのポイントサイトでも同様の仕組みがありますから、ちゃんとやれば年間2000円近くになります。

コツコツやれば大きいよ。


私は今回はこの記事で報告しました。
↓↓
17,000円分のポイントがもらえる!


まだやってない方は、急ぎめで~! もう月末ですから。

報告先のURLはこちら。
↓↓
http://www.chobirich.com/introduction/site/

みなさん、お忘れなく~!






ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ



オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元モニター案件がいっぱい!
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一番稼げる!
登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


CASHb

レシートがお小遣いに変わる!
紹介コード → ABPIV
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉


関連記事

Tag:ちょびリッチ ブログ 紹介

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/29 (Sat) 13:56 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.