ポイントインカムの新しいサービスを試してみました



ポイントインカムで、新しく広告紹介サービスというのが始まりましたね。


私、つい最近まで気付いてなかったのですが、先日ヴァーナルの洗顔セットを購入したあと、ポイント通帳を見にいったところ、、、

Screenshot_2017-07-23-17-37-43.jpg


このピンクの「紹介する」っていうマークはなんなんだ?

今までこういうマークは付いてなかったと思うのだけど、、、



これ、自分がポイントインカム経由で購入した商品やサービスをブログなどで紹介して、その商品を購入してもらえると、その金額の3%がもらえる、という新しいサービス。

ポイントサイトをブログで紹介して、ここから登録してくださーい、というのと同じ仕組みを、個々の商品でも始めたってことですね。



やり方は、ポイントサイトを紹介するときと同じ。表示されるタグをブログに貼り付けるだけです。


こんな感じ、、、

まず、ポイント通帳にあるピンクの「紹介する」ボタンタップ。

すると、自分が利用した広告(購入した商品)の写真が出てきます。


私の購入したヴァーナルの洗顔セットだとこんなふうに表示されました。

20170725085424e51.jpg



で、ちょっと下の方に、紹介の仕方がいくつか出てきますので、選択します。URLや、ブログに貼るタグなどがあります。

20170725085426d25.jpg



私の購入したヴァーナル洗顔セットの場合、

一番上にあるURLは、、、
↓↓
http://pointi.jp/contents/ad_intro_bonus/detail.php?c=YG0PZT%2Bmcz96p0hbCn3622jOfRqj3%2B%2BRaVe6qnrfUbE%3D&s=LyRvpMRlZsg%3D


SNSやメールで紹介する、を選択すると、アプリやメーラーが立ち上がります。


そしてHP・ブログで紹介のところのタグを貼ると、、、

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


おぉ、「利用する」ボタン登場。おもしろーい。これを押してみたら、ポイントインカムのヴァーナルのページに飛びました。



この広告紹介の新サービス、注意点は下記の通りです。
↓↓
2017072508542790c.jpg




ということで、私も購入したヴァーナルの洗顔セット、あとから全額還元されて、実質無料です!
【関連記事】  ヴァーナルの洗顔セットが実質無料♪


気になる方は、こちら↓↓の「利用する」ボタンからぜひどうぞ~♪ 

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト



そうそう、そしてこのヴァーナルの洗顔セット、対応がとっても早かったです。7月23日に購入して、昨日7月25日の夜には届きました。

昨夜撮った写真なので、電気が写りこんだりして、写真的にはイマイチですが、、、

2017072523314510e.jpg

30グラムのかわいい石鹸がふたつと、泡立てネット、あといろんな冊子がひとまとめになって届きました。


今日から、モチモチ泡で洗顔しよー。



この洗顔セットを実質無料で購入するには、まず、ポイントインカムに登録してくださいね。下のバナーからカンタンに登録できます。

そして、上の「利用する」ボタンから購入してくださいね。


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

(ポイントインカムは、10pt=1円です)






ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ



オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元モニター案件がいっぱい!
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一番稼げる!
登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


CASHb

レシートがお小遣いに変わる!
紹介コード → ABPIV
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉



関連記事

Tag:ポイントインカム 広告紹介

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.