こだわりの食材をお試し♪



実は、以前から有機野菜とこだわりの食材の宅配っていうのがずっと気になっていたんです。

うちの近所のスーパーでは、有機野菜は殆ど扱ってないんです。お肉やお豆腐も、なかなかこだわりの品が置いてない。


できれば身体に良いものを食べたい!
でもそういう食材はちょっとお高いし、、、


そうか、まずはお試しをやってみればいいのでは?


で、探して見つけたのが「大地を守る会」というとこ。35年以上、有機野菜を中心とした食材を宅配している実績のある会社らしいです。


この会社の「大地宅配」のお試しセットというのを試してみることにしました。

入っている11種類の食材というのが、こちら。

20170806093613d73.jpg


うんうん、基本的な食材がメインだから、いいですねえ。

お豆腐もヨーグルトもウインナーもあるし、トマトやトウモロコシも。巨峰もある。あ、おかひじきって、普段あまり食べないけど、大好き~♪


ということで
お試し決定!



ここのホームページに飛ぶと、まずルーレットが登場します。どうやら割引になるらしい。

んー、ご存知の通り、、、
私、くじ運悪いんですけど、、、


20170806093616682.jpg


おー!
1等だ!
2000円引!

(いや多分きっと、みんな1等が当たるに違いないけどね)


20170806101919ccb.jpg

で、11品を1,980円で購入しました。届くのが楽しみです♪

届いたら、何を作ったかレポートもしてみたいと思います。

ま、茹でたトウモロコシ、切ったトマト、茹でたオクラ、焼いたウインナー、洗った巨峰、、、みたいな、、、(笑)


「大地宅配」のホームページはこちら。
↓↓









ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ


オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元モニター案件がいっぱい!
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一番稼げる!
登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


CASHb

レシートがお小遣いに変わる!
紹介コード → ABPIV
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉



関連記事

Tag:お得食材 大地宅配

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.