大量の親戚がやってきた! 役立ったのは、、、



お盆ですね。一昨日から親戚がたくさんやって来ています。義父母の法事をやるということで、あちこちから親戚が来てくれているんです。


ありがたいけど、、、
大変よー


一昨晩泊まったのは二人だけだったけど、昨晩と今晩は6人泊まって、明晩は最大の7人! そして明後日は5人。

うちの家族をいれると、最多の日は全部で10人になります。


ふぅ



外食もするので、基本作るのは朝食とたまに昼食だけでいいのだけれど、そうは言っても10人分ものごはんなんて作ったことないわ。


どーしましょ
ま、どーにかなるか

ゆで卵ひとパック分とか
夏野菜の切り並べとかね♪


夕方はみんなで飲んだりもしてます。

そしてこういう時に役立つのが、前に建築済みのタワーたち(笑)。


これは4本目のタワーね。

20170714122549747.jpg


そしてこれは3本目のタワー

2017070820373735f.jpg


君たち、役立つときが来たぞ!

暑い中(とは言っても、なんだか今年は関東は涼しい♪)での法事が終わった後、大人たちの喉を潤してくれました。飲んべえのオジサンもいるけど、これだけあるからね。

お墓のおじいちゃんにも金麦をお供えしました(おばあちゃんは飲めないからジュースよ)。

でも、親戚にもおじいちゃんにも、タダで入手したってのは内緒にしておこう。



ちょびリッチ×テンタメで手に入れた品物たち、こうやって来客がたくさんの時にも役立ってくれてます。

実質無料で入手した金麦や頂がこんだけあれば、家計的にも助かる!



このちょびリッチ×テンタメにご興味ある方は、まずちょびリッチに参加してくださいね。

ちょびリッチは下のバナーから登録できます。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

(ちょびリッチは、2pt=1円です)


で、テンタメモニターをチェックしてね。今は金麦などは出てないかな。でもまたきっとアイスとかお酒とか出ると思います。


ちょびリッチ×テンタメのURLはこちら。
↓↓
http://www.chobirich.com/monitor/tentame/


やってみてね。楽しいよ、お小遣い稼ぎ!



交流してくださってる皆さま、ということでここ数日は身動きが取れません。記事は予約投稿していますが、コメントの返信やブログ回りなどは難しい状態です。ごめんなさーい。

このドタバタが終わったら、通常営業に戻ります(笑)。






ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ


オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元モニター案件がいっぱい!
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一番稼げる!
登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


CASHb

レシートがお小遣いに変わる!
紹介コード → ABPIV
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉


関連記事

Tag:ちょびリッチ テンタメ 金麦

2 Comments

バカワイン  

こういうときに役立ちますね♪
さっすがー。
ちょびりっちさまさま。

2017/08/12 (Sat) 09:57 | REPLY |   

marimo217  

うわぁ!
お疲れさまです(> <。)
いや、この大変さは計り知れません!
我が家でも2〜3人しか泊まらないです。おうちが広いーと、余談も(笑)

少しずつ消費するより、一気に無くなると、これがタダだったんだぞー、とより実感出来ますね♪

2017/08/12 (Sat) 10:50 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.