fc2ブログ

意外に儲かるちょびガチャ~♡



私の好きなポイントサイトの一つが「ちょびリッチ」です。

なぜちょびリッチが好きかって?



ちょびリッチが好きな訳



まずね、単純にちょびリッチの絵が好きなんです。こいつ。

20170927115706fb3.jpg


あとサイトの作りが分かりやすいのと、テンタメでお得にいろんな商品が買えるのが嬉しい。、 (そういえば、最近テンタメあんまりないね、、、)


ただ、ちょびリッチはダウンポイント対象の案件があまりないから、自力で貯めなきゃ貯まらないのだけど、、、 (そこはちょっと残念ポイント~!)


因みに、ダウンポイントというのは、自分が紹介したお友達が貯めたポイントの数%分をコミッションとしてもらえるポイントのこと。

ダウンポイントの対象案件が多いとこは、ポイントタウンや、モッピーハピタスポニーなどが有名です。



ちょびリッチのガチャは儲かるのか?



このちょびリッチのスマホ版ゲームコーナーに「ちょびガチャ」があります。どこのポイントサイトにも大抵あるガチャガチャのゲーム。


20170927115707164.jpg



これも結構好きなコンテンツです。

というのも、ちょびリッチのサイトにも書いてあるように、「ハズレもあるけど、当たるとデカイ」んです。

毎月頭には、5日間のハズレなしの「ちょびガチャ祭り」(だったっけ?)もありますし。今ちょうどやってますよね。


私の感覚では、、

・毎日大抵10pt(=5円相当)が当たる
・月1回くらい30pt(=15円相当)が当たる
・3~4日に1回くらいはハズレ

って感じかなぁ。



ふふふ、今日も当たった♪

20170928183907037.jpg




でね、このちょびガチャ、どのくらい儲かるんだろ? と思って、チェックしてみました。


ヒマ人だねー
ははは♪


ポイント通帳に記載されているちょびガチャのポイントを数えてみたんです。

こんな風に記載されています。

20170927122011fac.jpg




実際に数えてみた結果は?



ちょびリッチのポイント通帳は3ヶ月分遡ることができます。なので、2017年7月分から数えてみました。


その結果は、、、





(ふふふ、引っぱってますよ~♪)




ジャン♪



7月 144pt(=72円相当)
8月 183pt(=91.5円相当)
9月 181pt(=90.5円相当)

こんな感じでした。毎日30秒ほどのカンタンなゲームをして、月に70円~90円くらいもらえる感じですね。


他のサイトときちんと比較できてないけど、他は大抵1回1円以下なので、ちょびリッチのガチャがお得じゃないかな。


ということで、ちょびリッチ、楽しいですよ。やってみてくださいね~♪



ちょびリッチ、登録はカンタンですよ~♪



ちょびリッチにまだ登録してない方、一緒にお小遣い稼ぎしませんか。結構貯められますよ。


因みに、私がちょびリッチに登録したのは、約1年2ヶ月前の2016年7月でした。

【関連記事】
新しくちょびリッチに登録しました

そして登録1年で、なんと55,000円相当を換金することができています!


楽しくお小遣い稼ぎできるサイトです♪
登録しておいて損はない!


ということで、下のバナーから登録できますので、ぜひどうぞ。
↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

(ちょびリッチは、2pt=1円です)



以下の記事でも、ちょびリッチでのお小遣いの貯め方など、まとめています。併せて読んでいただけると嬉しいです。

【関連記事】
お友だち登録、本当にありがとうございます
始めるなら、今しかないでしょ♪
ちょびリッチ、こんなふうに回ってます♪
ちょびリッチ、稼ぎ方まとめます!






ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ


オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一番稼げる!
登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら



ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元モニター案件がいっぱい!
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら



CASHb

レシートがお小遣いに変わる!
紹介コード → ABM7B
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉


関連記事

Tag:ちょびリッチちょびガチャ

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.