FC2ブログ

3回目の換金~♪



今年の1月にやり始めた「CASHb」、買い物をしたレシート画像と対象商品のバーコードを送信するだけで、お小遣いが貯まります。

でね、ちょっと貯まったので、今回3回目の換金をすることにしました。



自分のポイントは、「CASHb」アプリの右上にいるヒヨコちゃんマークをタップすると確認できます。


2017082409290949f.jpg


今は、約2660円ほどになってます。

むふふ
まぁまぁ貯まってるじゃんね


これを換金するには、このヒヨコちゃんページの「キャッシュ申請」をタップします。

もう口座を登録してあるみずほ銀行を選択しました。


201708240929007f1.jpg



口座の登録方法は、以前に書いてるので、その記事を参考にしてもらえると嬉しいです。カンタンにできますよ。こちら。
↓↓
CASHb、初めて換金してみました



20170824092915216.png


換金は1000円単位のよう。なので、2000円分を換金しました。

もちろん、換金手数料はかかりません。



今年1月の半ばに始めたCASHb、今までの換金合計はこんな感じになりました~♪

20170824093521b23.jpg


7ヶ月半で7000円!
悪くないねー

これはまるまる節約したお金だし。


週に2回くらいしか買い物に行かない私でもこのくらい貯まりました。もっと行ってる人ならもっと貯まりますよ~♪


CASHb、日々のお買い物をしてる方は、入れておくとお得なアプリです!


CASHbのアプリは下からダウンロードできます。紹介コード、ぜひ使ってね。

◆ アンドロイドはこちら
◆ iPhoneはこちら

私の紹介コード、こちらです。
↓↓
ABFBG

(コピペして使ってください♪)






ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ


オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元モニター案件がいっぱい!
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一番稼げる!
登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


CASHb

レシートがお小遣いに変わる!
紹介コード → ABFBG
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉


関連記事

Tag:CASHb レシート 紹介コード 換金

2 Comments

バカワイン  

めっちゃ換金のスピードが早くないっすか?
普段の買い物を経由することの、破壊力たるや。

2017/08/28 (Mon) 21:45 | REPLY |   

marimo217  

毎度NickNickさんの記事を読む度に忘れてた!ってなってしまいます…
買い物毎日してるのにな~
ほんと勿体ないことしていると実感です><
30円安い野菜をよっている場合じゃない!!

2017/08/29 (Tue) 08:44 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.