関西の方、アンケート回答で150円!



関西の兵庫県や大阪府に住んでいる方!

ポイントタウンにアンケートに回答するだけで3000pt(=150円)もらえる案件が出てましたよ。

20170912073552a12.jpg


URLはこちら。
↓↓
http://www.pointtown.com/ptu/sma/monitor/detail.do?shop_id=66301&refererCategory=newShop

うまくリンクしてなければ、ポイントタウン → 通販モニター と進んでください。そのトップにあります。



「ごちそう村」 というレストランに関するアンケート。回答期限は今日9月12日中です。


地域限定で、千葉に住んでいる私は落選しました💧


当たり前か
この辺に「ごちそう村」ってないもん



まだ終了してないといいのですが、急ぎアップしますね~♪



まだポイントタウンに登録してなければ、下のバナーからぜひどうぞ。ポイントがとても貯まりやすいサイトです。登録しておいて損はないと思います。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

(ポイントタウンは、20pt=1円です)






ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

関連記事

Tag:ポイントタウン アンケート

1 Comments

バカワイン  

残念ながら、関西にも関東にも属してませんよー。いつもながら、空しくなりますね。。。笑)

2017/09/12 (Tue) 08:00 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.