ポイントタウンのミニゲームが楽チン


いろんな人のお小遣い稼ぎブログを見てたら、「ポイントタウン」のスマホ版のゲームが、ポイントが稼ぎやすい、と出てました。

ので、普段ゲームはあんまりやらないのだけど、やってみました。

「ポイントタウン」のサイトの右下に「毎日P」とあるところをクリックして飛んで、下の方にスクロールすると、大量ポイントゲーム、と出てきます。

どれもミニゲームで、すぐ終了します。そして、結構ポイントもらえる感じでしたよー。

特に気に入ったのは「くまのがっこう」。かわいいー! あの絵本にもある「くまのがっこう」のゲームです。うちの子もお気に入りのジャッキーちゃんが出てくる。ただどんどんクリックして進めば、クッキーがたまって、それがポイントになります。

ほかの、レースの1位を当てる「ベジモンレース」とか、化石を掘る「ホリホリランド」とかも、意外と楽しい。すぐ終わるし、ポイントももらえて、いいかも。

どのくらいポイントもらえるかは、また別途ご報告しまーす。隙間時間にちょこっとやる、というのにオススメです。



〈 広告 〉





関連記事

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.