「A8.net」のクリック報酬案件「レイコップ」


広告をブログに貼って、それをクリックしてもらうことで成果報酬がもらえるアフィリエイトの大手「A8.net」に登録しています。でも、なかなか報酬につながらないですねー。まだ、数百円くらい。

先日書いたように(その記事はこちら☆)、稼ぐ人は、個人で月に700万円とかって人もいるみたいだけど、一体どうやってんだろー。

と思いながら、「A8.net」の広告を眺めたり検索したりしてみてます。

その中で、自分も欲しいな、と思った広告を貼ります。

それが、あの「レイコップ」の布団クリーナーです。
↓↓↓



レイコップは、布団クリーナーのパイオニアですよね。日本で最も売れている布団クリーナーらしく、なんと300万台も売れているんだそう。お医者さんが開発していて、ハウスダストが劇的に減るらしいですよー。

今から夏に向かって、ダニとか増えてきそうだし、きちんと布団をきれいにしたいな、と思いながら見てました。

セルフバックも適用できるみたいなので、本気で購入を検討中です。

しかも、この広告、見た方にクリックしてもらえればポイントがもらえるお得な広告案件なんです。レイコップに興味がある方も、クリック報酬案件に興味がある方も、ぜひお願いしまーす。



〈 広告 〉




関連記事

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.