FC2ブログ

【第2回】忙しい人のネットでのお小遣い稼ぎの始め方、こう回る編



先日書いた忙しい人のためのお小遣い稼ぎ・登録編。これに続いて、今回は回り方編をまとめてみたいと思います。

あとは、登録したらこれだけはやってポイントもらっておこう編、も近いうちに書きますね~♪

前回の登録編はこちです。
【第1回】忙しい人のネットでのお小遣い稼ぎの始め方、登録編

20171027114232d3b.jpg




  

朝の通勤時間は、、、



朝の通勤時間は、電車が混んでることも多いので、そんなにやれないかも。あ、電車通勤の人向けに書いてます。自動車通勤や自転車通勤の人は危ないからスマホ見たりしないでね。

まず、各ポイントサイトをまずザーッと回って、毎日もらえるポイントをもらっていきます。ま、朝の準備体操みたいな感じね。所要時間は約5~7分くらいかなー。10分行かないと思います。


ポイントタウン

アプリからログインして、ログインポイントをもらいます。1日目は1pt(=0.05円!)だけど、30日続けると、最後の日は100pt(=5円)になります。30日で約359pt(=17.95円)です。

20171025124904875.jpg


そのあとアプリ右上にあるボタンからガチャ。必ずポイントがもらえます。但し少額。最高でも10ptだったかな。けど、チリツモと思ってやっておきます。

20171026001719404.png



ちょびリッチ

ゲームコーナーからガチャと、時間があればビンゴをサクッとやっておきましょう。

s_2017051612035373d.jpg

ガチャは当たれば5円相当とかになるので、必ずやるようにしています。ハズレもあるけど、、、 ビンゴは当たらないことも多いので、余裕があればかな。
意外に儲かるちょびガチャ~♡



モッピー

トップページにあるガチャと、時間があればビンゴをやります。

201710251309419c2.png

ガチャでポイントをもらうと、最近はチラシのページが立ち上がります。これも閲覧するとコインがもらえるので、一応サッと見ておきます。

ガチャはスマホでやった後、トップページに戻りパソコン版に切り替えて、パソコン版でもやります。するとダブルでポイントがもらえますよ。

パソコン版に切り替えるには、アンドロイドの場合、右上の縦に四角が3つ並ぶボタンをタップして、「PC版サイトを閲覧」にすれば大丈夫。

ビンゴは時間がかかる割に当たらないことも多いので、余裕があればやる感じ。私は昔はよくやっていたけど、最近はばたばた忙しいので、パスするこど多いかな。



PONEY

トップページの下の方にあるゲームアイコンからゲームをやります。やるのはルーレットとスクラッチゲーム。

20171025131021a7f.jpg


ルーレットはだいたい100pt(=1円)が出ます。たまーに777pt(=7.77円)が出たりもします。今日も100ptでした(笑)。

2017102600242386e.jpg

あとはスクラッチゲーム。毎日1箇所を1週間かけて削っていくゲームです。でたいてい5円相当はもらえるかな。

2017102600242325c.jpg



これらのゲームやアンケートをザっと流した後、時間があれば、そして気が向けば、ポイントタウンとちょびリッチのアンケートをやります。
お得なアンケートだけは答えなきゃ!

ポイントタウンは、トップページ右下「毎日P」から「リサーチアンケート」に行きます。で、アンケート一覧が表示されたら、ランク対象で高ポイントのピンク色のものだけやります。因みにパソコンでやる方が高いポイントのものが出ます。

20170514215816b18.png


ちょびリッチの場合は、スマホ版下の方に「アンケート」のボタンがあります。ここにある「通常アンケート」の中から高いポイントのもののみやります。

20170514214531b6c.jpg
20170514214534af4.png


あとは各ポイントサイトのトップページを見て、お得案件がないか探します。でも会社員だと通勤時間は有効に使いたい。新聞も読まなきゃいけないし。

時間がもったいないので、お得情報は他の人のブログなどからチェックする方が早いかもしれませんね。私のブログからもチェックしてね♪

  

昼休みにちょっとだけ



お昼休みは、その間にランチを食べたりしなきゃいけないから、実はそんなに時間ないですよね。午後からの会議の準備とかもあるかもしれないし。多分、実質10分取れれば良い感じかも。

なので、サクッと見るだけにします。

ちょびリッチ、またはモッピーのテンタメのみチェック

テンタメは昼前後に出ることが多い感じがします。一番多いのは午後1時から2時の間かな。でも11時くらいに出ることもある。なので、テンタメをチェックします。時間に余裕があれば、2時くらいにもチェックしてね。

例えばちょびリッチだと、トップページ下のボタンに「モニター」というのがあるので、そこをタップしてね。

20171026083035603.jpg

で、飛んだ先に3つのモニターが出ていますが、この真ん中「テンタメ」を選択してください。

20171026083158d46.jpg


因みにテンタメというのは、、、指定の商品について応募して当選したら、それを購入、そしてレシートと感想(アンケート)を投稿するとポイントがもらえるというサービスです。多くが100%還元されます。

テンタメ自体のサイトもあるのだけれど、他のポイントサイトとも連携していて、ちょびリッチやモッピーなどのポイントサイトから利用することができます。私は主にちょびリッチ経由でテンタメに参加しています。1か所からしか参加できないのでご注意を。

私も今までにたくさんのものをテンタメ経由でタダポチしてきました。例えばね、、、

20170714122549747.jpg

20170623141138cab.jpg

20170423210555f17.jpg

こんなのが全部タダで買えてます。他にもジュースだったり、お菓子だったり、蚊取り線香や洗剤なども。この半年くらいで1万円以上のものをタダでゲットしています。助かってる。。。

  

帰りの電車の中ではここをチェック



帰りの電車は朝より空いてるし、うまくいけば座れることもありますよね。だからちょっと余裕でチェックできるかも。仕事モードも解除されているし。

ワーキングママさんだと、帰りにスーパーによってお買い物ってことも多いと思います。

なので、帰りの電車で見るのはレシートアプリやモニター。つまり、対象商品を購入してレシートを送ればポイントがもらえるサービスをチェックします。対象商品に何が出ているかをチェックする(5分)。


CASHb

まずはたくさん出ているCASHbからチェック。アプリを立ち上げます。

20171025084453b96.jpg
20171025084528ded.jpg


で、買いたい商品がないかチェックします。あれば、選択してアンケートに答えたり動画を見たりして、購入の権利を確保しておきます。

この権利は2週間保てるので、すぐに買う予定がなくても、買っておきたいものがあれば早めに押さえておくのがいいですよ。

昨日CASHbの記事を書いていますので、併せて読んでもらえると嬉しいです。やり方もも少し詳しく書いています。
CASHb、いろんな商品が追加されてますよ~♪


cash☆back

次にcash☆backも同じようにチェックします。これも買いたい商品に申し込みをします。

_20170802_1035441.jpg

ただ、cash☆backは申し込みをしても、購入の権利が得られるわけではなく、こちらは早い者勝ち。なので、買い物する前にチェックすればいいと思います。
新しいレシートアプリも!


レシポとitsmon

続いてはちょびリッチで、レシポをチェックします。

これは買いたい商品を申し込まなくても大丈夫です。対象商品を購入したら、レシートを撮影してその画像を送るだけ。なので、何か買いたいものがないかをチェックしておきます。


もう一つチェックするのが、モッピーのitsmon。

これも全く同じで、事前申し込みは不要。対象商品を購入したら、レシートを撮影してその画像を送るだけです。何か買いたいものがないかをチェックしておきます。

因みにこんなの出てます。
201710260847502c1.jpg
20171026084806cdb.jpg
201710260848399f1.jpg



電車から降りたら、チェックした商品をスーパーやコンビニなどで買ってくださいね。

そうそう、購入条件を間違えないように。購入条件に多いのが、店舗の指定と個数の指定。例えば、セブンイレブンで2個購入とかね。私、以前にコンビニ指定のココアをイオンで買って、却下されたことがあります。そりゃそうだ。

そして帰ったら、落ち着いたところで撮影タイムです(10分)。

CASHbはレシート以外に商品のバーコードも必要になります。その他はレシートのみでOK。なので、まずはCASHb以外をサッと済ませてしまうのがいいかな。そして落ち着いてからCASHbに取り組みましょう。

あとね、組み合わせ技が効くものもあります。

例えば、上に載せた画像を例にすると、、、

itsmonでチェックしたコンビニ限定ファンタは、同じレシートでCASHbのジュースも対象になります。なので、ダブルでお得。額はちっちゃいけどね。


ここまでやったら、お小遣い活動終了。あとはもうやらない。

他にいろいろ見て回れば、お得情報があるかもしれませんが、日々忙しいワーキングママや会社員の人たちは、自分のための時間も必要。だから平日はこれだけやればもう十分だと思うな。

もちろん忙しければ、全部やらない。フルでがんがん働いている人たちにとって、ネットでのお小遣い稼ぎの優先順位はそんなに高くないと思うから。

  

土日がメインかな



日々忙しいワーキングママや会社員の方は、ネットでのお小遣い稼ぎができるのは土日のみかもしれません。余裕があったら、以下をやってみてはどうでしょう。

■ ネットショッピングの時には、、、

お買い物したいショップがポイントサイトにあるかもしれません。そうするとポイントサイト経由でそのショップに行けば、ポイントサイト側でもポイントが貯まるので、お得です。

まずは買いたいモノが決まったら、PONEYの楽天50%還元対象のお店に入っているかどうかチェックします。対象ならばPONEYのこのページから購入します。

20171026085916ab2.jpg

PONEYの楽天高還元ショップについては、記事も書いてますので、こちらも読んでもらえると嬉しいです。
スマホでも見やすくなった高額還元ショップ一覧♪


あとは、PONEY以外の登録したポイントサイトの中に、買いたいショップがあるかどうかを検索します。どこのポイントサイトもトップページに検索窓があるので、そこにショップ名を入れて検索してみてね。

例えば、ポイントタウンだと、GUとかベルメゾンとかZOZOTOWN、あと先日記事にもしたショップリストとか、ファッションモールなどもたくさんあります。もちろん、ロハコとかヤフーショッピングとかも。
すぐサイズアウトする子どもの服は、賢く買いたい!

可能ならいくつかのポイントサイトで比較を。その際には、ポイントサイト案件比較サイトのどこ得が便利です。


■ モニターもチェック

土日などの時間があるときは、モニター案件のチェックもぜひ。実質無料で購入できる商品がたくさんあります。あと、レストランで無料とか半額とかでご飯を食べられたりもする。

ちょびリッチだと一番上の「リアルモニター」ってやつ。

20171026083158d46.jpg

ポイントタウンだと、トップページ下の方に「通販モニター」「店舗モニター」というバナーが出ています。

20171026092002985.jpg

どっちも出てるものは同じかなー。

通販モニターは、ネットからの商品購入です。やり方は、以下の記事を参考にしてもらえるといいかな。美容サプリを購入したときの記事です。
実質無料でプルプルお肌を手に入れる~♪
お得にキレイ女子をめざす!


あと、オススメはなんちゃってミシュラン! レストランでの覆面モニターです。応募して当選したお店で食事をしてアンケートに回答すると報酬がもらえる。全額還元されるお店もたくさんあるので、要チェックです!
なんちゃってミシュラン、2回目~♪
なんちゃってミシュラン、やってきました

土日にちょっといいお店でお得に食事できると、翌週からも仕事をがんばれますよね。チェックしてみてくださいね。


ということで、長々と書いてみました。ちょっと長すぎだわ。最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

少しでもお役に立てれば嬉しいです。






ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ


オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一番稼げる!
登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら



ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元モニター案件がいっぱい!
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら



CASHb

レシートがお小遣いに変わる!
紹介コード → ABFBG
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉


関連記事

Tag:ちょびリッチ ポイントタウン テンタメ cash☆back モニター モッピー CASHb

3 Comments

marimo  

おお、このルーチン、とくにcashBの帰宅前は抜群に良いですね!!
そうすると買い物も意識してできるー^^
ありがとうございます♪
これから実行して目指せ1000円(まだなのか.笑)頑張ります☆

2017/10/27 (Fri) 12:08 | REPLY |   

バカワイン  

そうそう!これは僕も近々書いてみたいテーマでした。
とっても分かりやすくまとめてあって
参考になりました。

2017/10/27 (Fri) 12:42 | REPLY |   

ボニー  

たいへんですねーーー。意外と・・(-ω-;)ウーン・・忙しいと難しいかも。トイレタイムにサクッと持ち込んでやるといいかもww

2017/10/27 (Fri) 13:39 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.