げん玉で、メルアド登録だけ案件ありました


げん玉で、カンタン登録案件がありましたよー。「健康じまん.com」というサイトです。

5月12日の時点では、スマホ版トップページの中ほどかな、「見逃し厳禁!おトク速報」に出てました。

私の好きな、メールアドレス登録のみ、ってやつです。来たメールを確認してクリックする必要もありません。で、400ポイント(=40円)もらえます。

サイトの内容もいいですよー。どういう食事を摂るといいのか、どう運動不足を解消するか、などなど、役立つ記事がありました。

運動はあんまし好きじゃないけど、健康オタクっぽいところがあるので、一心不乱に読んでしまいました。

げん玉はこちらから登録できます。ここ経由で登録すると250ポイント(=25円)もらえます。
 ↓↓↓





ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログへ 





〈 広告 〉




関連記事

Tag:げん玉 カンタン登録

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.